HDC-SD9
顔認識機能を搭載したSDHCカード記録のフルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン
※SDHCメモリーカード(8GB)付属
SD-9に合うレンズキャップを探しています。別売のフィルターキット(VW-LF37W-K)を買えばよいのですが、どこを探しても取り寄せとのことで、すぐに手に入らないようなのです。パナソニックのフィルターキットに付属のレンズキャップ以外に別メーカーのレンズキャップですぐに手に入りそうなものはあるのでしょうか?すみませんが教えてください。
書込番号:7398794
0点
37mm径でしたっけ?汎用品としてはあまり一般的ではないですからね。
↓こういった「ステップアップリング」を噛ますと、汎用サイズのキャップが使えるようになりますよ。
http://www.etsumi.co.jp/2007catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=35&id3=354
#フィルター類も入手し易くなります。見た目は…ちょっと…かも知れませんが(^^;
↓そうそう。キャップはこちら。
http://www.etsumi.co.jp/2007catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=35&id3=351
書込番号:7400353
1点
ヤフオクで『八仙堂』てとこがあらゆるサイズをだしてますよ。
買ったことはないですが(汗)
書込番号:7402797
1点
私も同様の製品を探しており、やっと見つけました。
ユーエヌ UNP-5537 カブセ式レンズキャップ 37mm
キタムラで購入出来るようです。
カブセ式なので好みがあると思いますが...
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/17632-001007003009-
書込番号:7832295
0点
追伸です。
普通のレンズキャップらしい商品もありました。
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forlens/Lenscap.htm
書込番号:7832307
0点
「パナソニック > HDC-SD9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/10/13 14:30:22 | |
| 6 | 2017/04/12 22:38:44 | |
| 4 | 2011/09/15 21:24:18 | |
| 3 | 2013/04/28 14:26:27 | |
| 0 | 2011/03/07 22:17:18 | |
| 2 | 2010/10/31 9:56:09 | |
| 5 | 2010/10/03 20:35:38 | |
| 0 | 2010/06/30 21:59:48 | |
| 0 | 2010/05/20 1:16:03 | |
| 1 | 2010/03/20 16:52:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




