『買っちゃいました^^』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『買っちゃいました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました^^

2008/02/20 18:09(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

クチコミ投稿数:48件 HDC-HS9のオーナーHDC-HS9の満足度5

こんにちは。
先週からSD9とHS9のページを参考にさせてもらいながら、昨日HS9を購入しました。
いろんな家電量販店を回りましたが、最終的に在庫があり、もっとも提示額の低かった
ノ○マ電機で決めました。
114,000円+ポイント10%+ポイント5000円分+三脚、バック+4GBパナSDカード+
5年保証(実質負担分は約98000円ぐらいかな)なので、まぁ満足のいく買い物が出来たかと思います。

早速試し撮りしましたが、まぁ画像がきれいで、ほんとによかったです。
子供がそろそろはいはいをしそうなので、是非ばっちりと収めたいと思います^^

書込番号:7421361

ナイスクチコミ!2


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/20 18:22(1年以上前)

 ノロマ電機???

書込番号:7421404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/20 18:32(1年以上前)

ノルマ電機???

書込番号:7421444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/20 20:13(1年以上前)

ノジマ電機??

そこが重要なので、無意味な伏字はやめましょう。

ルール&マナー集に目を通してください。

書込番号:7421849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 HDC-HS9のオーナーHDC-HS9の満足度5

2008/02/20 23:32(1年以上前)

ども。ぼくです。
すんません。藤沢のノジマです。混乱させてすいませんでした。
前にディーガを買った時も一番安く提示してくれました!感じもいいし、またあそこでお世話になろうと思います。
あと今回でヨドバシカメラは二度と行かないと思いました。
「他店徹底対抗!」ってあるから金額伝えたら、10分も待たせたあげく「出来ません」と言われました!
他に買うものがないぼくは駐車料金400円払って帰ってきました。。
二度と行くか!!
死ねばいいのに!

書込番号:7423158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 HDC-HS9のオーナーHDC-HS9の満足度4

2008/02/21 00:16(1年以上前)

できないものを「できません」とちゃんと言う社員は親切だと思うんだけどなぁ〜
ヘタな社員は他のものを勧めたり、適当なことを言って違うものを買わせたりするぐらいだし。

スレ主さん 最後の一行は余計ですね

書込番号:7423499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/21 00:51(1年以上前)

うわさのキッスさん>

ノジマ電機、聞いたことはあるんですが関西のほうにはないんですよ。
DVテープも安いんですってね。
ソニーの赤テープ(3本セット)が780円で売られていると、他スレでありましたので(お店によって違うと思いますけど)。
また、特価情報教えて下さい。

それでは!!

書込番号:7423661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/22 16:37(1年以上前)

北千住のノジマはだめですね。ヤマダとかビッグとかと競合させたらまず勝てない。やはり店舗によりですか。この間なんか、このカメラとパソコンとIPODタッチ32GB買うから安くしてって言って交渉しても、このカメラの金額10万でも無理って断られました。

書込番号:7430372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング