『外付HDDへのデータ取り込み』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『外付HDDへのデータ取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外付HDDへのデータ取り込み

2008/04/06 00:15(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

スレ主 cool_menzさん
クチコミ投稿数:2件

PC外付HDDに関して質問です。

HS9からHDWriterでPCに取り込んだデータを外付HDDで保存しようと思っているのですが、
PC外付HDDに転送されたデータが、

STREAM→00000.m2ts……

という拡張子になっておりPCで再生できません。また、PCからSDHCカードへ保存した場合も同様に.m2tsとなり再生できません。HDWriterと通さないと見れないのでしょうか?もしくは、普通のPCではAVCHD規格の動画は見れないのでしょうか。。。


とりとめもなくなりましたが、要はPCから外付HDDにAVCHDの動画を保存し、必要に応じてSDHCカードに取り込んでPS3を通してテレビで見たいのです。HS9から直接外付HDDには保存できません。

どうすればよいでしょうか??

素人で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。





書込番号:7635549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/04/06 02:10(1年以上前)

素の状態のPCは、AVCHDのファイル(拡張子はおおむね .m2ts)は再生できない。
コーデックって奴を入れるか、専用の再生ソフトを入れる必要がある。
具体的に何を入れるのがベストかは所有者にまかせます。

書込番号:7636026

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2008/04/06 05:54(1年以上前)

HDC-HS9には、PC再生ソフトは付属していないのでしょうか。

となると、K-Lite Mega Codec Packをインストールすれば、Windows Media Playerでもm2tsを再生できるようになります。

書込番号:7636292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42542件Goodアンサー獲得:9362件

2008/04/06 17:11(1年以上前)

外付け HDD への保存や 外付け HDD から SD カードへのコピーは、
付属ソフト(HD Writer) を使って下さい。

書込番号:7638177

ナイスクチコミ!1


スレ主 cool_menzさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/06 23:17(1年以上前)

皆様、ご返信どうもありがとうございます。
無事PCでも見ることができました。

書込番号:7640099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング