2008年 1月25日 発売
HDC-HS9
顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン



教えて頂きたいのですが、HS-9のバッテリーで、パナソニック以外で安くて問題なく使えるのがあれば教えて頂けませんか?
書込番号:7814629
0点

『問題なく』というのが「トラブルなど起こさない保証付き」ということでしたら、純正品以外には無いですよ。
基本的に純正品以外の使用は保証がありません。
書込番号:7816919
0点

返事ありがとうございます。そうですよね。
では、問題なくをはぶきまして、使えるのはあるんですか?
書込番号:7818518
0点

こんなものがあるようです。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2530
HDC-HS9のバッテリーにはICチップが組み込まれていてこれがないと動作しないとのことで、純正品とくっつけてこのICチップ部分のみ純正品から拝借して使用するのだそうです。
書込番号:7819163
1点


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2015/09/16 21:26:10 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/31 20:09:06 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/17 20:40:02 |
![]() ![]() |
0 | 2012/12/26 1:08:04 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/18 23:51:07 |
![]() ![]() |
1 | 2011/10/02 23:48:16 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/07 17:11:17 |
![]() ![]() |
54 | 2015/09/22 5:21:26 |
![]() ![]() |
7 | 2010/11/04 2:41:25 |
![]() ![]() |
31 | 2011/08/07 0:58:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
