『初心者なので教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 発売

HDC-HS9

顔認識機能を搭載したSDHCカードとHDDのハイブリッド型フルHDビデオカメラ(シャンパンゴールド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:390g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

HDC-HS9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月25日

  • HDC-HS9の価格比較
  • HDC-HS9のスペック・仕様
  • HDC-HS9のレビュー
  • HDC-HS9のクチコミ
  • HDC-HS9の画像・動画
  • HDC-HS9のピックアップリスト
  • HDC-HS9のオークション

『初心者なので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS9」のクチコミ掲示板に
HDC-HS9を新規書き込みHDC-HS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者なので教えて下さい

2008/07/23 16:20(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS9

スレ主 kahopapaさん
クチコミ投稿数:4件

今、iMACを使っているのですがHS9で撮影した動画を取り込むことができません。
静止画は取り込めたのですが、どうも動画が上手くいきません。
買うときに店員さんには聞いて大丈夫と言うことだったので購入したのですが・・・
どのようにしたら上手く取り込めますか?もしかして取り込めませんか?

書込番号:8117329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/07/23 16:37(1年以上前)

MacはまったくわかりませんがHS9はUSB接続するときはAC電源つなげるんじゃなかったでしたっけ?

書込番号:8117370

ナイスクチコミ!0


スレ主 kahopapaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/23 17:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ACアダプタ接続していますができません。

書込番号:8117511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5175件Goodアンサー獲得:339件

2008/07/23 17:29(1年以上前)

もう少し状況を詳しく説明してみたらどうでしょう?
iMacですが、そのOSバージョンとか、ソフト(iMovie?)を使ってなのか?単純にファインダーでのコピーをしようとしているのかなど。外付けHDDはつかっていますか?
その辺を書けば、他の機種でもMacを使っている方がいますからレスが付きやすいですよ。

書込番号:8117528

ナイスクチコミ!0


スレ主 kahopapaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/24 11:21(1年以上前)

みちゃ夫さん返信ありがとうございます。
iMACのOSはMac OS X 10.4 Tigerです。iMovieを使って編集をしたいのですが、HS9で撮影した動画がiMovieのなかに取り込めません。ちなみに外付けHDDは使用していません。

書込番号:8120679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5175件Goodアンサー獲得:339件

2008/07/24 11:29(1年以上前)

>HS9で撮影した動画がiMovieのなかに取り込めません。

そうすると、iMacのHDDにはmtsファイルは取り込めるわけですね。
tigerならFAT32は問題ないはずですし。

少し検索したところ、
http://mono-logue.air-nifty.com/monolog/2008/06/sd9ok_a150.html

こちらのブログにあるように、SD9/HS9のデータは取り込みに問題があったようですね。
アップデートすることで対応したようですので参考になさってみて下さい。

検索時は[SD9 iMovie]の方が多く情報を得られると思いますよ。

書込番号:8120706

ナイスクチコミ!1


スレ主 kahopapaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/24 11:55(1年以上前)

本当にありがとうございます。
今、会社ですので帰宅後すぐに試してみたいと思います。

書込番号:8120764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microsd 64GB 1 2015/09/16 21:26:10
液晶モニタパカパカ&修理 0 2013/03/31 20:09:06
HDC-HS9 6 2013/03/17 20:40:02
パカパカ病 私もなりました。 0 2012/12/26 1:08:04
パカパカかつ電源入らず 1 2012/10/18 23:51:07
Webカメラとして利用したい 1 2011/10/02 23:48:16
液晶にチラツキが 1 2011/09/07 17:11:17
液晶ヒンジ固定できない現象 54 2015/09/22 5:21:26
ソニーのブルーレイで映像の取り込みは出来ますか。 7 2010/11/04 2:41:25
モニターが固定されません 31 2011/08/07 0:58:31

「パナソニック > HDC-HS9」のクチコミを見る(全 1728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS9
パナソニック

HDC-HS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月25日

HDC-HS9をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング