『皆さんは?』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

HDC-SD100

3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応ビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:320g 撮像素子:3MOS 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD100の価格比較
  • HDC-SD100のスペック・仕様
  • HDC-SD100のレビュー
  • HDC-SD100のクチコミ
  • HDC-SD100の画像・動画
  • HDC-SD100のピックアップリスト
  • HDC-SD100のオークション

HDC-SD100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • HDC-SD100の価格比較
  • HDC-SD100のスペック・仕様
  • HDC-SD100のレビュー
  • HDC-SD100のクチコミ
  • HDC-SD100の画像・動画
  • HDC-SD100のピックアップリスト
  • HDC-SD100のオークション

『皆さんは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD100」のクチコミ掲示板に
HDC-SD100を新規書き込みHDC-SD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さんは?

2008/09/03 23:04(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD100

クチコミ投稿数:98件

皆さんこんばんは!!

http://panasonic.co.jp/design/designers/
>持ちやすさも機能のひとつ

皆さんはSD100、持ちやすかったですか?

書込番号:8296948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/09/03 23:12(1年以上前)

個人的にはSD100は持ちにくかったです(^^; 私の手には CX12がしっくりきました。 でもこればっかりは 人によって違いますからね〜。ご自身の手に合えば それが良いかと思いますよ。

書込番号:8296997

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/09/04 00:01(1年以上前)

私の手(結構大きい)に最もなじんだのはHS9ですね。
適度な角が合った方が持ちやすいです。
持った瞬間、思わず買いそうになりました。
HF10,CX12も感触はいいです。

SD1〜SD100は基本的に持ちやすいと感じたことはないです。

書込番号:8297300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/09/04 11:29(1年以上前)

質感はさておき SD1/3に比べて SD5/9は 右手で持った際の人差し指から小指にかけて4.5度の角度が付きましたよね。あのスラントグリップのおかげで自然な持ち方で構えれます(慣れですけどね)。SD100も同じなんですが 掌に当たる部分が かなりデブになりました。

私は手が小さい方なので 特に気になりましたね〜。

書込番号:8298701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 HDC-SD100のオーナーHDC-SD100の満足度5

2008/09/04 23:44(1年以上前)

慣れ、だと思いますよ。

購入してまだ1週間ですが、最初の違和感も今は特に感じません。
むしろ軽いので、持ち運びには持ってこいです。

書込番号:8301564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-SD100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD100
パナソニック

HDC-SD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

HDC-SD100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング