『SDカードから一時パソコンに避難して・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

HDC-HS100

3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応HDD ビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:420g 撮像素子:3MOS 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

HDC-HS100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

『SDカードから一時パソコンに避難して・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS100」のクチコミ掲示板に
HDC-HS100を新規書き込みHDC-HS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS100

クチコミ投稿数:16件

こんばんわ。購入前なんですが、友人から貸してもらえることになりました。しかし、ハイビジョン対応のレコーダーもないので、SDカードに撮った映像を一時、パソコンに避難させておいて、レコーダー(BW830の予定)購入後、SDカードに戻して、レコーダーに保存、視聴を、と考えています。
こんな事は可能でしょうか。パソコンでの視聴はスペック的に不可能と思います。ですが、それで問題ありません。
いかがでしょうか?教えてください。

書込番号:8283633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/09/01 08:28(1年以上前)

可能ですよ。
カードの中に「PRIVATE」というフォルダがあります。このフォルダごと全て保存しておけばOKです。複数回これを行う場合は名前が重複してしまうので、その場合は自分で適当な名前のフォルダ(例えば「2008.9月」等)を作っておき、この中にPRIVATEフォルダを保存しておけば良いです。

DIGAに移す時はカード直下に「PRIVATE」フォルダがくればOKです

書込番号:8284147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/03 23:11(1年以上前)

 お礼が遅くなって済みません。方法を御指南いただき大変助かりました。子どもの運動会で友人のカメラが活躍できそうです。そして、自分も購入をしていきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:8296987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/09/04 00:16(1年以上前)

パナソニックのソフトHDWRITERならばソフトに取り込んで管理で大丈夫ですよ

カメラ本体に書き戻しもHDWRITERで可能です。劣化もないし

HDWRITERの場合は一緒停止問題も他社程なく優れたソフトなのでHDWRITERで十分管理できます。

キヤノンやソニーのソフトだと取り込むと一緒停止仕様になるためデータを丸ごとコピーをすすめるようです。

書込番号:8297419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-HS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討してます 3 2012/03/13 17:48:55
液晶の両サイドに細かい横線が入ります。 1 2010/12/17 22:32:30
DVD書き込み時間 6 2010/08/17 22:07:39
動画サイトへの投稿 6 2009/10/06 14:59:45
ビデオのこと初めてで、こんな質問でごめんなさい 6 2009/08/12 0:07:47
映像の保存先 4 2009/07/25 16:51:36
画質は異なりますか? 1 2009/07/22 22:22:58
レンズカバーの開閉について 3 2009/06/08 23:36:03
特価! 0 2009/05/22 10:38:18
AFがおそい 0 2009/05/13 19:58:42

「パナソニック > HDC-HS100」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-HS100
パナソニック

HDC-HS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

HDC-HS100をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る