『¥10,1000でゲット』のクチコミ掲示板

2008年 7月12日 発売

HDC-HS100

3MOSセンサーや新ライカディコマーレンズ/SDカードスロットを搭載したフルHD対応HDD ビデオカメラ(60GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:420g 撮像素子:3MOS 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-HS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

HDC-HS100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月12日

  • HDC-HS100の価格比較
  • HDC-HS100のスペック・仕様
  • HDC-HS100のレビュー
  • HDC-HS100のクチコミ
  • HDC-HS100の画像・動画
  • HDC-HS100のピックアップリスト
  • HDC-HS100のオークション

『¥10,1000でゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-HS100」のクチコミ掲示板に
HDC-HS100を新規書き込みHDC-HS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

¥10,1000でゲット

2008/11/26 19:44(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-HS100

スレ主 中ちんさん
クチコミ投稿数:15件

本日、ケーズデンキ高槻店で買えました!!

本体に、バッテリーとバッグをつけてもらいこの値段。

自分的には満足かな♪♪

店員のAさん、色々親切に相談に乗ってくれて分かり易かったです☆
是非、ご参考に!

書込番号:8694833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/26 19:49(1年以上前)

金額が判りにくいですね?(十万千円?)

書込番号:8694858

ナイスクチコミ!1


スレ主 中ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2008/11/27 01:02(1年以上前)

そうです、10万1千円です★

書込番号:8696848

ナイスクチコミ!0


SUSANOHさん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/28 19:55(1年以上前)

本日ヤマダ電機柏店で、交渉した結果以下の様にまでなりました。
 108,000円+ポイント(29%) (ポイント換算額:76,680円)
現状ではこんなもんでいいかなと思っていたのですが、
妻が10万円台と言うのが気に入らなくて、「12月になれば、9万円台になるわ。」と一蹴。
緊急性が高い訳ではないので、後2週間位待つ状態にしました。

で、ヨドバシドッドコムを見ると、(初めてHS100は見るのですが)
 94,800円+ポイント20% (ポイント換算額:75,840円)じゃないですか!?
週末価格か通常価格なのか知りませんが、
これなら各実店舗も9万円台以下も出そうな感じですね!

書込番号:8703689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-HS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討してます 3 2012/03/13 17:48:55
液晶の両サイドに細かい横線が入ります。 1 2010/12/17 22:32:30
DVD書き込み時間 6 2010/08/17 22:07:39
動画サイトへの投稿 6 2009/10/06 14:59:45
ビデオのこと初めてで、こんな質問でごめんなさい 6 2009/08/12 0:07:47
映像の保存先 4 2009/07/25 16:51:36
画質は異なりますか? 1 2009/07/22 22:22:58
レンズカバーの開閉について 3 2009/06/08 23:36:03
特価! 0 2009/05/22 10:38:18
AFがおそい 0 2009/05/13 19:58:42

「パナソニック > HDC-HS100」のクチコミを見る(全 457件)

この製品の最安価格を見る

HDC-HS100
パナソニック

HDC-HS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月12日

HDC-HS100をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング