『抜群の画質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:1400g 撮像素子:3CMOS 1/4型 動画有効画素数:104万画素×3 HDR-FX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-FX7の価格比較
  • HDR-FX7のスペック・仕様
  • HDR-FX7のレビュー
  • HDR-FX7のクチコミ
  • HDR-FX7の画像・動画
  • HDR-FX7のピックアップリスト
  • HDR-FX7のオークション

HDR-FX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • HDR-FX7の価格比較
  • HDR-FX7のスペック・仕様
  • HDR-FX7のレビュー
  • HDR-FX7のクチコミ
  • HDR-FX7の画像・動画
  • HDR-FX7のピックアップリスト
  • HDR-FX7のオークション

『抜群の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-FX7」のクチコミ掲示板に
HDR-FX7を新規書き込みHDR-FX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

抜群の画質

2007/11/16 12:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-FX7

クチコミ投稿数:2件 HDR-FX7のオーナーHDR-FX7の満足度5

いま持ってるhc1でも、十分な画質ですが、fx7はレベルが違います。もう、芸術の域ですね。皆さんも、是非オーナーになって、その素晴らしさを体験してください。

書込番号:6990104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:311件

2007/11/16 20:59(1年以上前)

釣りですか?騒ぐほどの画質でもありませんが…

書込番号:6991469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2007/11/17 22:31(1年以上前)

>かつやっさん さん

HC1ユーザーなんですが、どのような違いが感じられたのか具体的に教えていただけたらなと思います。
あくまで、主観で結構です。

よろしく!!

書込番号:6995984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 HDR-FX7のオーナーHDR-FX7の満足度5

2007/11/20 16:15(1年以上前)

お二人から質問がありました。わざわざの質問ありがとう、うれしいです。なんといっても、その色です。hc1と比べると色の奥深さというか、みずみずしさというか、断然違いますね。あ、そうそう、hc1で撮った画像をソニーのブルーレイL70に、hc1からダビングしようとすると、なぜかVRモードになってしまいますが、fx7ではhdvで軽快にダビングできます。

書込番号:7006821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-FX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-FX7
SONY

HDR-FX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

HDR-FX7をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング