『iMac 2012に取り込むにはどうしたら・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:550g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-HC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

HDR-HC7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • HDR-HC7の価格比較
  • HDR-HC7のスペック・仕様
  • HDR-HC7のレビュー
  • HDR-HC7のクチコミ
  • HDR-HC7の画像・動画
  • HDR-HC7のピックアップリスト
  • HDR-HC7のオークション

『iMac 2012に取り込むにはどうしたら・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-HC7」のクチコミ掲示板に
HDR-HC7を新規書き込みHDR-HC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iMac 2012に取り込むにはどうしたら・・・?

2013/04/03 14:27(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-HC7

スレ主 garapagoさん
クチコミ投稿数:2件

いちど修理しながら愛用しているHDR-HC7ですが、iMac2012にしたところUSB3.0しかなく、いままで持っていたiLink・DV端子が使えなくなってました(涙)。それで何かほかのケーブルがないか探しているのですが、私には見つけることができません。どなたか接続する方法をご存知の方、いらっしゃったら教えていただけると助かります。

書込番号:15972805

ナイスクチコミ!0


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/04/03 14:55(1年以上前)

こんにちは。

macを使っていますが、最近の機種ではないのであくまでも予想です。

最近のマックは、 USB3.0とTHUNDERBOLT端子になっています。

HDVカメラはilinkすなわちfirewire端子を使用して、パソコンに接続となります。

THUNDERBOLT端子にアダプターをつけてカメラを接続することは可能でないかと考えております。
以下にアダプターがあります。

http://store.apple.com/jp/product/MD464ZM/A/apple-thunderbolt-firewireアダプタ

ご参考になれば。

書込番号:15972873

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/04/03 15:03(1年以上前)

thunderboltから変換が必要だそうです。
こちらをお読みください。
参考になるかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15382132/

ちなみに、マックユーザーではありません。

書込番号:15972902

ナイスクチコミ!1


スレ主 garapagoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/03 15:22(1年以上前)

opus1さん

おお、このアダプタはいちおうサイトでみてはいたんですけど、
関係ないかな、とスルーしてました。
Thunderbolt、よくみたら後ろについてますね(^^;;
ありがとうございます!


昼寝ゴロゴロさん

さらに変換が必要との情報、ありがとうございます!
ケーブルを3本つなぐ方法があるとは
思いもしませんでした。
お教えいただいたリンクの方法を参考に
やってみます!

書込番号:15972952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-HC7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-HC7
SONY

HDR-HC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

HDR-HC7をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング