『音声が。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:530g 撮像素子:CMOS 1/2.9型 動画有効画素数:228万画素 HDR-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

HDR-SR8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月20日

  • HDR-SR8の価格比較
  • HDR-SR8のスペック・仕様
  • HDR-SR8のレビュー
  • HDR-SR8のクチコミ
  • HDR-SR8の画像・動画
  • HDR-SR8のピックアップリスト
  • HDR-SR8のオークション

『音声が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR8」のクチコミ掲示板に
HDR-SR8を新規書き込みHDR-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音声が。。。

2007/10/06 00:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR8

スレ主 sueyosiさん
クチコミ投稿数:10件

撮影したものを、テレビに繋いでみたら、音声が小さいのですが
みなさんも同じでしょ〜か?

書込番号:6835475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件

2007/10/06 10:13(1年以上前)

テレビのボリュームを上げてください。
もっとちゃんと音が拾いたいならマイクの購入を

書込番号:6836446

ナイスクチコミ!1


スレ主 sueyosiさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/06 11:52(1年以上前)

有難うございます。
マイク購入します。

書込番号:6836697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/06 14:19(1年以上前)

再生側(本体)の音量は上げてみましたか?

書込番号:6837028

ナイスクチコミ!0


スレ主 sueyosiさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/06 15:08(1年以上前)

はい。子供を撮影して見てみたのですが、私自身の声が大きくきこえて 
子供の声が聞こえにくいのです。

書込番号:6837140

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/10/06 15:44(1年以上前)

5.1chサラウンドの弊害ですかね。

自分自身の声は、
声量や、カメラ本体を顔から離すように気をつけるとか。

子供の声は、
皆さんがおっしゃるように、
上記したように撮影者の声も小さくした上で、再生時の音量を上げるか、
SD1だとズームとマイクの集音範囲が連動して変わるので試してみるか。
(SR8の取説にはそういった記載はないですね。。。)
あとはマイクを購入するか、
ですかね。

書込番号:6837215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/10/06 17:15(1年以上前)

声が小さいんじゃなくて、前と後ろの音量バランスがおかしいのなら純正外部マイクつけたら相当改善する。
音質も上がる。
しょぼいサラウンドより、まともなステレオ。

書込番号:6837413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面死亡 0 2016/11/30 23:01:49
修理費 5 2015/05/13 22:31:24
pro duo へ 録画データ送信 2 2015/04/19 20:32:19
Windows 7での接続失敗 3 2010/04/04 15:54:17
BDレコーダー&PC に接続 0 2010/02/05 0:35:59
PCに取り込んだファイルが30秒で音が消える… 2 2018/01/04 21:52:30
ダビング&保存について 4 2009/07/13 16:07:11
45800円 0 2009/06/12 18:40:20
動画をHi-Visionのまま保存したいのですが 0 2009/05/31 5:02:22
録画が止まってしまいます・・・ 4 2008/11/23 14:01:05

「SONY > HDR-SR8」のクチコミを見る(全 1867件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR8
SONY

HDR-SR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月20日

HDR-SR8をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング