『音声ノイズ』のクチコミ掲示板

PMW-EX1 製品画像

拡大

※画像の外部マイクロホン(ECM-673)は別売りです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/2型 動画有効画素数:207万画素×3 PMW-EX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMW-EX1の価格比較
  • PMW-EX1のスペック・仕様
  • PMW-EX1の純正オプション
  • PMW-EX1のレビュー
  • PMW-EX1のクチコミ
  • PMW-EX1の画像・動画
  • PMW-EX1のピックアップリスト
  • PMW-EX1のオークション

PMW-EX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • PMW-EX1の価格比較
  • PMW-EX1のスペック・仕様
  • PMW-EX1の純正オプション
  • PMW-EX1のレビュー
  • PMW-EX1のクチコミ
  • PMW-EX1の画像・動画
  • PMW-EX1のピックアップリスト
  • PMW-EX1のオークション

『音声ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMW-EX1」のクチコミ掲示板に
PMW-EX1を新規書き込みPMW-EX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声ノイズ

2008/09/16 22:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PMW-EX1

スレ主 dogimagiさん
クチコミ投稿数:21件

XDCAM TRANSFER でレビューした時には
ないのに、取り込み後にQUICKTIME PLAYERで
再生すると『チっ』という爪をはじいた時の
音のようなノイズが一定間隔で入っています。

しかも、頭からではなく途中から終わりの
ちょっと前まででしかみとめられません。

撮影環境
コンサートをラインで1ch収録
AGCでゲインをリンクさせて
2chに振ってました。

どなたか原因をご賢察ください。
宜しくお願いします。

書込番号:8361520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2008/09/17 13:08(1年以上前)

トランスファー前は気づかなかったわけではないですかね?QTがノイズを乗せてるとは考えにくいので、やっぱりラインの音声が怪しいかなあと思いますが。PAから向こうはどうなってるかわかんないし。

書込番号:8364153

ナイスクチコミ!1


スレ主 dogimagiさん
クチコミ投稿数:21件

2008/09/17 22:53(1年以上前)

>トランスファー前は気づかなかったわけではないですかね?

よーくヘッドフォンで確認したんですけど聞こえませんでした.
カメラ側のせいではないことを自分自身納得したくて。。
やっぱPA側の問題ですよね..
この手のクリックノイズは!?


書込番号:8367768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2008/09/17 23:28(1年以上前)

編集PCの環境ノイズを拾っている可能性はないでしょうかね。
波形やスペクトラムで表示したときにも音声ノイズを確認できますか?携帯機器に書き出したときにも聞こえるでしょうか?コンバート時のノイズについては自分はわかりません(Mac, FCS2, EX使用です)。

書込番号:8368102

ナイスクチコミ!0


genki2さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/17 23:20(1年以上前)

dogimagiさん
その後、原因はわかったでしょうか?
同じような症状が出ました。
外部マイクをch1に入れ、ch2にも振り入れてAGCをかけてます。
言葉を採るのでステレオにならないようにするために両chに振り入れました。
「チッ」と入ります。
QTにしてからです。元データ・レビューでは入っていません。
今まで両ch振り入れはしていなかったのでこのような現象はありませんでした。

書込番号:9409038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PMW-EX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMW-EX1
SONY

PMW-EX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

PMW-EX1をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング