『安いかなぁ?(2/12現在)』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『安いかなぁ?(2/12現在)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安いかなぁ?(2/12現在)

2008/02/12 21:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

スレ主 nao1209さん
クチコミ投稿数:43件

今日HDR-SR12を予約してきました。
行ってきた店はこんな感じです。

みどり電化新高槻店 148000円でポイント13%付(5年保障込)
ジョウシンの高槻東店 140000円でポイント13%付(5年保障が7000円)
テックランド高槻大塚本店 140000円でポイント13%付(5年保障が7000円)
テックランド寝屋川店 140000円でポイント14%付(5年保障が7000円)
コジマ寝屋川店 130000円でポイント1%付(保障は聞き忘れましたが別と思います)

とりあえず20日までに必要だったので予約してきましたが
ちょっとお高い買い物だったかな?(^^;;
予約ではこれくらいが妥当なのかな?

まあ悩んでも仕方ないけど一応みな様の意見が聞きたいです。



書込番号:7381831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/12 21:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/20203010345
別に高くはないんでは。

書込番号:7381891

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/02/12 22:12(1年以上前)

別に高くは無いし無難な値段だとは思いますけど、
正直なところ予約してから高いかどうか聞かれてもねぇ...。
まぁ、少なくともこれから買う人より値段が高いのは仕方無いと思いますよ。
結局は少し高いけど早く入手するか遅く入手するけど値段は安いかのどっちかですから。
ま、今のうちから買ったら後から買う人より使い込めば良いだけですし。

書込番号:7382246

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao1209さん
クチコミ投稿数:43件

2008/02/12 23:50(1年以上前)

LOVECOOKさんへ
確かにその通りですね。
とりあえず15日に必要なので早く買った分は
いっぱい使い込んでやります!!(笑)

書込番号:7383052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング