『写真にした時』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『写真にした時』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

写真にした時

2008/03/01 16:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

スレ主 satolandさん
クチコミ投稿数:7件

いつも参考にさせていただいています。
今回SR12を購入直前なのですが、この機種を選んだ決め手は写真も綺麗に残せそうと
思ったからです。
そこで質問なのですが、パソコンで動画からきりだして4:3に比率を変えて
写真屋さんでプリントしたいと思いますが、日付プリント(撮影日)は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:7469693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件

2008/03/01 21:42(1年以上前)

メーカーのサンプルではEXIF情報が残っているようですから、店頭・ネットプリントやPCでの自宅プリントも、日付入れは可能なのではないかと思っています。
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-SR11SR12/feature04.html
上記サイト中段から下に
>サムネイル画像をクリックすると、 撮影映像から実際に切りだした画像が原寸でご覧になれます。
とあります。
(なぜかEXIFは未来の日付です)

私はSR11を購入しているのですが、まだ一度試し撮りしただけで、PC取り込み・切り出しの作業は行っていません。サンプルをプリントしてみてはどうでしょう?

書込番号:7471023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/03/01 21:48(1年以上前)

ひょっとしたら、PCで作成した日時がプリントされるかもしれませんね。
時間が出来たら試してみようと思います。

書込番号:7471049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/01 23:18(1年以上前)

satoland さん
付属ソフトの静止画の編集で日付挿入で日付が入れられます。

書込番号:7471558

ナイスクチコミ!2


スレ主 satolandさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/01 23:52(1年以上前)

ニャースのパーティさん あかもみじさん ありがとうございます。
購入前の少しあった、もやもやした気持ちがすっきりしました。
明日、購入してこようと思います。
またよろしくお願い致します。

書込番号:7471749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/01 23:55(1年以上前)

書き忘れましたけど、動画からの切り出しも動画撮影した
日付で入れられます。

書込番号:7471769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング