『本体が故障した以降の閲覧について』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『本体が故障した以降の閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本体が故障した以降の閲覧について

2008/08/30 14:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

こんにちは。HDR-SR12とても満足して気に入っております。

ふと気になったのですが、当機で撮影した動画はPMB(Picture Motion Browser)にて取り込んでパソコンでも見れますが、PMBをインストールするときってHDR-SR12の接続が必要ですよね。

数年後には、HDR-SR12が手元になかったり、故障している状態で、新規のパソコン等にPMBをインストールする状況がやってくると思うのですが、現状ではインストールできない・・・つまりパソコンで表示できなくなるということなのでしょうか。

そうだとするとこの状態はかなり不安に思えるのですが・・・皆様はどう思われますか?

あと、市販のWinDVD9 PlusやPowerDVD 8 UltraはAVCHD対応とありますが、当機で撮影しパソコンで保存したm2tsファイルを表示させることはできるのでしょうか。もしご存知に方がいたら教えていただけると幸いです。

書込番号:8275137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 20120101 

2008/08/30 19:30(1年以上前)

こまったもんですさん、こんばんは。

>ふと気になったのですが、当機で撮影した動画は
>PMB(Picture Motion Browser)にて取り込んで
>パソコンでも見れますが、PMBをインストールする
>ときってHDR-SR12の接続が必要ですよね。
PMBはソフトなので機器の接続等は不必要では?
画像取り込みも接続を必要としていないのでは?

あとm2tsファイルはPowerDVD 8で再生できます。
[7909498]で、チョッと書きましたが、他にも色々と書き込みあるようです。
ご参考まで。

書込番号:8276258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2008/08/31 07:08(1年以上前)

空が好きさん。返信ありがとうございます。

>PMBはソフトなので機器の接続等は不必要では?
PMBをインストールするときに、ハンディカムを接続くださいとメッセッージがでて確認されるのです。これって私だけの症状なのかな。

>あとm2tsファイルはPowerDVD 8で再生できます。
ありがとうございます!!
HDR-SR11の板ですが[7565315]パソコンでの再生ソフトは?
も参考になりますね。WinDVD9 PlusもOKのようです。

書込番号:8278888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 20120101 

2008/08/31 10:13(1年以上前)

機種不明

こまったもんですさん、こんにちは。

>PMBをインストールするときに、ハンディカムを接続くださいとメッセッージがでて
>確認されるのです。これって私だけの症状なのかな。

説明書見てみたら、そうなんですね。もうインストール時のことなんか忘れていました。
無責任な書き込み失礼しました。また、ご指摘、情報ありがとうございました。
やっぱり、接続しないとインストールできないの?詳しい方、どなたかフォローお願いします。

書込番号:8279435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2008/09/05 21:42(1年以上前)

市販ソフトでも見れることはわかってきましたが、

サムネイルが見れないとやっぱり不便ですね。

PMB以外でもサムネイルが見れるといいんですけど・・・

今後に期待ですかね。

書込番号:8305254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング