『破格?』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR12

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:570g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

HDR-SR12SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR12の価格比較
  • HDR-SR12のスペック・仕様
  • HDR-SR12のレビュー
  • HDR-SR12のクチコミ
  • HDR-SR12の画像・動画
  • HDR-SR12のピックアップリスト
  • HDR-SR12のオークション

『破格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR12」のクチコミ掲示板に
HDR-SR12を新規書き込みHDR-SR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

破格?

2008/09/13 18:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR12

クチコミ投稿数:27件 HDR-SR12のオーナーHDR-SR12の満足度4

PCSELECTで、保証書印あり、¥88,000で出ていました(@_@;)
破格の安さに・・・正規だと¥92,000とか・・・ 
どう言うルートで出ているのか不思議です。

書込番号:8343669

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/13 19:32(1年以上前)

現金ほしい人がカードで買って、即売却。
人生転落の第一歩ですかね。

書込番号:8344048

ナイスクチコミ!0


びいるさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/13 20:06(1年以上前)

いま、価格.comで
83,450 / 7,850 (↓)

書込番号:8344194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 HDR-SR12のオーナーHDR-SR12の満足度4

2008/09/13 21:28(1年以上前)

ビックリしました。
目を疑いました(@_@;)が、SHOP評価が気になりますね・・・(^_^;)

書込番号:8344657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/17 18:56(1年以上前)

今週、娘の運動会があるので、早速探したのですが、どこも売り切れ
グーグルで検索して見たのですが、送料税込価格、88,900円で
販売していました。即代金引換で購入致しました。超安い買い物でしたよ。
今週は楽しみです。娘の運動会撮影しかもハイビジョン画像・・・・

書込番号:8365885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-SR12
SONY

HDR-SR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR12をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング