『高騰しているの??』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『高騰しているの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

高騰しているの??

2011/01/25 01:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

クチコミ投稿数:2件

HDR-SR12 は価格情報がなくなっているくらいなのに、
どうしてこのHDR-SR11は最近とても高額で出品されているんでしょう。
なにか、価格が高騰するような要素があるんでしょうか。
どなたかご存じないですか?

書込番号:12557567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 HDR-SR11のオーナーHDR-SR11の満足度4

2011/01/25 01:23(1年以上前)

出品店舗の詳細をご覧になればわかると思うのですが表示されている価格は水中撮影用のハウジングの価格です。

書込番号:12557609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/25 01:36(1年以上前)

ビデオカメラのカテゴリーでハウジングとは紛らわしい

ハウジングのカテゴリーが無いのかな?

書込番号:12557641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/25 06:10(1年以上前)

>ハウジングのカテゴリーが無いのかな?

「防水ケース」として存在しますのにね……

軽く表記だけ見れば、誤解しちゃいますよね……。

書込番号:12557874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/25 10:21(1年以上前)

高騰(高等)戦術かも?

書込番号:12558388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/25 12:22(1年以上前)

……。

書込番号:12558730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/26 00:23(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
店舗のサイトを見てみて、確かにハウジングの価格だとわかりました。
紛らわしいですよねぇ。。

やっぱり高騰戦術なんでしょうか。。(^^;

書込番号:12561744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング