ソニーDCR-SR65の購入を考えております。
そこで、一つ確認しておきたいことがあるのですが、このビデオカメラってテレビに直接つないで動画をみることって出来ますよね?
書込番号:9663260
0点
こんにちは。ZMaguireさん
下記のケーブル対応です。TVで見れますよ。
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycamacc/acc/index.cfm?PD=1491&KM=VMC-20FR
書込番号:9663447
![]()
1点
テレビにコンポジットかS端子入力があるなら接続できます、コンポジットなら付属ケーブルで接続できますが、S端子で繋げるなら別売のケーブルが必要です。
書込番号:9664189
![]()
1点
take a pictureさん
口耳の学さん
そうですよね。
念のための確認でした。
どうもありがとうございました。
もう一つ質問させて頂きたいことがあるんですが、DCR-SR65とDCR-SR87の主な違いというのは何なんでしょうか?
現在、台湾に住んでいまして、こちらのオンラインショップでは、DCR-SR65は12,260元に対し、DCR-SR87が18,850元とかなり価格差があります。
スペックを見る限り、DCR-SR87のほうがより新しく、より軽量で、HDDがDCR-SR65の2倍の80GBというのが分かりました。
これ以外の違いはあるのでしょうか?
画質の面で何か違いがあるのでしょうか?
もし、画質が同じであれば、安いほうを購入したいと思っています。
日本にいたらDCR-SR87に即決定なんですけどね。。。
皆さん、アドバイスのほうをよろしくお願いします。
※また、上記の2台のビデオカメラって写真が撮れるのでしょうか?
書込番号:9665064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DCR-SR65」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/06/07 17:10:31 | |
| 0 | 2009/02/19 20:59:28 | |
| 0 | 2009/01/17 21:37:06 | |
| 1 | 2008/11/11 10:35:17 | |
| 4 | 2008/07/24 20:32:29 | |
| 1 | 2008/06/11 0:05:01 | |
| 4 | 2008/05/07 18:51:49 | |
| 1 | 2008/04/21 9:36:06 | |
| 9 | 2008/03/22 22:09:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





