『新しいDVDライター登場』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『新しいDVDライター登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいDVDライター登場

2008/08/18 22:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

まぁ、そんな大したネタでも無いですが、関係ない事もないのでちと情報をば。
以前から本機をはじめSONYのハンディカムってバックアップ先がネックって人が多かったですが、
従来書き出ししか出来なかったDVDライターの他に再生も出来るDVDライターが出たようで。

ようやくPCやブルーレイレコーダーなどが無くても一通りこなせるハンディカムになるようですね。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200808/08-0818/

書込番号:8223787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/18 22:26(1年以上前)

おお! 出ましたか。

待望の録再機ですね。やってくれますね。
流石ソニー!

だんだんよくなる法華の太鼓ですね。

書込番号:8223881

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2008/08/18 22:33(1年以上前)

うん、確かにいいねこれは。
やっとまともな製品が出てきたって感じ。

再生機能だけじゃなくて、メモリースティックから直接動画を読み出せるみたいだし、
HDR-UX20とかの何枚もある8cmDVDを1枚にする事もできるみたい。

って言うか、その機能が付いたBDデッキを早く出して欲しいw
待てるなら待って、BDデッキを買う方がコスト的には得かな。

書込番号:8223931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 HDR-TG1の満足度5

2008/08/19 00:46(1年以上前)

発売は10月なんですね。
そうなると年末商戦BDレコの値下がりなどを期待すると、BDレコのほうがお買い得かな?

書込番号:8224632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング