『BDZ-T50で・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『BDZ-T50で・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BDZ-T50で・・

2009/02/10 21:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
先日HDR-TG1を購入しました。

今使っているのがBDZ-T50なのですが
これにHDR-TG1を直接つないでハイビジョンで保存する事は無理なのでしょうか?
がんばっているのですができません・・汗

無理な場合、何か機器を接続すれば直接、取り込めますか?

あまり機器に強くないので・・すいません。

宜しくお願いします。

書込番号:9072290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2009/02/10 22:22(1年以上前)

>これにHDR-TG1を直接つないでハイビジョンで保存する事は無理なのでしょうか?
>がんばっているのですができません・・汗

できません。

>無理な場合、何か機器を接続すれば直接、取り込めますか?

直接、何か機器を挟んで…という方法はありません。
Blu-Rayレコーダを買い換えるわけにもいかないでしょうから、
下の方法が現実的な解決法?

パソコン(付属ソフト)を使って、
DVDメディアを使い、DVDドライブでAVCHD規格のハイビジョンDVDを作成、
それをT50のディスクトレイに載せて、内蔵HDDに高速ダビング。

by 風の間に間に bye

書込番号:9072564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/02/10 23:03(1年以上前)

別機種

チャッポッポさん 

付属ソフトのPMBでAVCHDDVD作成してT50で再生ではだめですか?PMBのワンタッチダビングにてAVCHDDVD作成してT50で再生すると日時字幕表示できるようになりますよ。これができると非常に便利ですよ。この機能があることでSONY機を購入される方もたくさんいますのでAVCHDDVDで再生というのも利点があっていいとおもいます。

時期が来て暇なときに作成されたAVCHDDVDからT50にダビングすればいいかと思います。ダビングは高速で行われますので時間もたいしてかからないですし。

書込番号:9072893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 21:37(1年以上前)

そうですか・・。
やはりT50で直接は無理でしたか・・。

パソコンを使ってAVCHDで試してみます。


ご丁寧な回答どうもありがとう御座いました。

書込番号:9078543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング