2008年 7月20日 発売
HDR-CX12
「スマイルシャッター」機能を備えたフルHD対応ビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後
1440x1080モードHQ
映像を3時間連続撮影していたら、
プレミアで確認すると映像のファイルの継ぎ目の音声が無い。
こんなの聞いてない!!!!みなさんどうしていますか?
書込番号:10654389
0点
PMBを使ってカメラから吸い上げた場合、上手く結合されたデータとして保存してくれると聞きます(見ます)が、それでも駄目ですか?
書込番号:10654457
1点
メモステのFAT32フォーマットの壁(?)ですね。カメラからPCに保存する際コピー&ペーストで保存されませんでしたか?…であれば、ぐらんぐらんす〜さんの書かれたとおり付属ソフトPMBの取り込み機能を使ってPCのHDD(NTFSフォーマット)に保存し直して見てください
書込番号:10657921
1点
カメラ本体で撮ったままなら約2GB、FAT32のせいなら4GBです。
今回は前者でしょう。
書込番号:10659973
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/04/12 6:55:29 | |
| 15 | 2010/05/21 11:26:07 | |
| 5 | 2010/03/29 9:57:53 | |
| 4 | 2010/02/09 23:13:09 | |
| 0 | 2010/01/16 16:21:29 | |
| 4 | 2009/12/21 14:38:50 | |
| 12 | 2009/12/22 18:53:30 | |
| 4 | 2009/11/28 22:34:49 | |
| 8 | 2009/11/28 11:48:39 | |
| 6 | 2009/11/22 13:41:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





