『4K版を期待』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:665g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:53万画素×3 Everio GZ-HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

Everio GZ-HD7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

『4K版を期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD7」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD7を新規書き込みEverio GZ-HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4K版を期待

2015/04/25 18:55(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD7

クチコミ投稿数:931件
別機種
別機種

8年も前の機種ですが未だに現役で使ってます。

手ぶれ補正が全く効かなかったり、バッテリーが保た無いなど欠点も多いですが、中級機種として丁度良い大きさと機能を備えてましたね。

今のビデオカメラはスマホと大して違いが無いパパママ用か、大きくて重い業務用ばかりで中級機というのは殆ど選択肢が無いので、HD7のような4Kビデオカメラを待っています。

(HDDを1.8インチのSSDに替えられたら、欠点が減ったかも。。)

書込番号:18717817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2015/04/25 20:41(1年以上前)

GY-HM170が近いかな?..国内販売はしないそうだが。国内用のGY-HM200だとHM170に対してバッテリがIDXの業務用になるのと、ハンドグリップがついてくる。
4Kの3板ではなく、1/2.33の単板のセンタークロップになるけどね。

書込番号:18718112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件

2015/04/29 08:56(1年以上前)

GY-HM170は同じメーカーだけあってかなりHD7に似てますね。バッテリーも使いまわせて良いですが、1.5倍は少し重すぎるかな。
https://www.youtube.com/watch?v=VorM13jrfF0

HM200もそうですが、1/2.3インチのくせに4K60pが使え無いのが致命的ですね。肝心なところが抜けてるビクターの悪い癖が出ている気がします。
あと気になるのは、最近のビクターの手ぶれ補正がどの程度使い物になるかですね。

書込番号:18729132

ナイスクチコミ!0


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/31 17:55(1年以上前)

Everio GZ-HD7は、EDIUS Neo で編集すれば、カメラぶれもなくなります。

このカメラは、最新のAVCHDよりも画質は綺麗なので大事に使っています。

スタイルも最近のものよりもビデオカメラらしいので気に入っています。でも最近は見かけなくなりましたね。

書込番号:19919236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホをモニターにしたい 23 2016/10/30 0:13:49
4K版を期待 3 2016/05/31 17:55:01
今、思うと! 10 2015/01/01 8:37:57
暗い場所での撮影はどうですか? 6 2013/02/23 4:26:51
ユーチューブに直接アップ、手振れ補正もできる。 0 2012/11/03 8:21:45
手ぶれ動画補正ソフトについて 5 2016/05/31 18:01:29
レンズについて 5 2010/10/19 19:24:27
映像出力が五分で切れるのを防ぎたい 1 2010/05/10 11:38:17
29,800円 0 2009/11/13 18:52:10
PINNACLE STUDIO ULTIMATE 11 1 2009/10/20 17:10:46

「JVC > Everio GZ-HD7」のクチコミを見る(全 1196件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD7
JVC

Everio GZ-HD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Everio GZ-HD7をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング