『SONYとの性能差jは』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥830,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:63分 本体重量:3300g 撮像素子:3CCD 1/3型 GY-HD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GY-HD100の価格比較
  • GY-HD100のスペック・仕様
  • GY-HD100のレビュー
  • GY-HD100のクチコミ
  • GY-HD100の画像・動画
  • GY-HD100のピックアップリスト
  • GY-HD100のオークション

GY-HD100JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月19日

  • GY-HD100の価格比較
  • GY-HD100のスペック・仕様
  • GY-HD100のレビュー
  • GY-HD100のクチコミ
  • GY-HD100の画像・動画
  • GY-HD100のピックアップリスト
  • GY-HD100のオークション

『SONYとの性能差jは』 のクチコミ掲示板

RSS


「GY-HD100」のクチコミ掲示板に
GY-HD100を新規書き込みGY-HD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SONYとの性能差jは

2008/06/05 06:06(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GY-HD100

スレ主 osokaiさん
クチコミ投稿数:14件

書き込みが少ないですがSONY HVR-Z7Jと比較で色とか著しく劣っているのでしょうか、HDR-FX7より業務用で使えそうな機がするのですが 小生は 価格が下がってきたのでHD100を購入しようかと検討しています

書込番号:7898933

ナイスクチコミ!0


返信する
ドッタさん
クチコミ投稿数:18件 GY-HD100のオーナーGY-HD100の満足度5

2009/01/03 19:25(1年以上前)

398000円とかなり下がったんで購入しました。
DVでもレンズが高性能でポータブル民生機とは
かなり画質が違います。
720pでもDVD制作用途なら全く問題ないし
編集時も軽くてパソコンスペックが低くても
楽です。この値段なら絶対おすすめですよ。

書込番号:8880113

ナイスクチコミ!1


harzjunさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 10:53(1年以上前)

SONY HDR-FX1との比較ですが画の質感はやはり業務機であるGY-HD100に軍配があがります。かつてのGY-DV5000に迫るものがあり、FX1と比べネガとポジの違いのように色のヌケが違うのです。私は50万円時代に購入しましたが39万円の今日、もう一台購入を検討しています。比較は最新のFX1000と迷うのですがHD100の39万円は性能を考えると十分に魅力的な価格ですよね。

書込番号:9097902

ナイスクチコミ!0


ドッタさん
クチコミ投稿数:18件 GY-HD100のオーナーGY-HD100の満足度5

2009/02/22 10:20(1年以上前)

498000円に上がりましたね〜
それでも、まだ、魅力的な価格だと思います。

書込番号:9135544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > GY-HD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンタルで・・・ 2 2009/02/26 16:51:53
SONYとの性能差jは 3 2009/02/22 10:20:22

「JVC > GY-HD100」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GY-HD100
JVC

GY-HD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月19日

GY-HD100をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング