『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDHCカードについて

2008/03/02 12:18(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

クチコミ投稿数:2件

先日、ECカレントで税込 55,440 円でGZ−HD3を購入致しました。
パンフレットには、SDHCカードは4GBと書いてあったのですが、
それ以上のものは使えないのでしょうか。
せっかくお値段も格段に安くなってきたことですし、8GBぐらいを使えると
いいな〜と思っております。
ユーザーの方で、どなたか動作確認された方がいらしたら、
教えて頂けないでしょうか。
以前に同じような質問があったらごめんなさい。

書込番号:7473719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/03 20:51(1年以上前)

HD3の前に発売されたHD7ユーザーです。

HD7では8GB使えましたよ前モデルが使えるので使えるかも知れませんので情報までに記載します。

書込番号:7480404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/04 21:43(1年以上前)

やはりそうなのですね♪
HD7で使えるのなら、HD3にも使える可能盛大ですよね!!
ありがとうございました。
試してみようと思います。

書込番号:7485275

ナイスクチコミ!0


Q24さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/19 12:11(1年以上前)

実際使えましたでしょうか?

書込番号:7554529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング