『GZ-MG330との比較』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:575g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:43万画素×3 Everio GZ-HD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

Everio GZ-HD3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Everio GZ-HD3の価格比較
  • Everio GZ-HD3のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD3のレビュー
  • Everio GZ-HD3のクチコミ
  • Everio GZ-HD3の画像・動画
  • Everio GZ-HD3のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD3のオークション

『GZ-MG330との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD3」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD3を新規書き込みEverio GZ-HD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GZ-MG330との比較

2008/08/03 15:17(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD3

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品かGZ-MG330のどちらかの購入で悩んでいます。画素数ではGZ-HD3だと思うのですが、ズーム倍率が光学で10倍にしかならないことに疑問を感じています。GZ-MG330では32倍にまでなるので、遠くの撮影にはこちらの方が良いのでしょうか?もしくはハイビジョンで画素数が多ければデジタルズームでもキレイに映るのでしょうか?また、静止画がキレイなのはどちらですか? どなたか教えていただければ助かります♪

書込番号:8163068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/08/03 15:41(1年以上前)

HD3はハイビジョンビデオカメラ。記録画素数1440×1080ピクセル。
MG330はスタンダードビデオカメラ。記録画素数720×480ピクセル。
比較するまでなくHD3のほうがキレイですよ。再生環境を選びますが・・・。

書込番号:8163142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/03 16:06(1年以上前)

早々のアドバイス、ありがとうございます!では、遠くの撮影も光学ズームの倍率が低くてもHD3の方がキレイなのでしょうか? 

書込番号:8163224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/08/03 17:12(1年以上前)

HD3の場合 10倍までは光学ズーム そこから32倍までデジタルズームですから
32倍時で比べれば MG330の光学32倍時のほが画素数も多くキレイになるんじゃないでしょうか?

常に20倍〜32倍で撮るなら・・・ですね。

書込番号:8163457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/03 21:26(1年以上前)

ありがとうございました!
やはりハイビジョンでいきたいと思います♪

書込番号:8164485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD3
JVC

Everio GZ-HD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Everio GZ-HD3をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング