『GZ-HD5→iLink→BD-HDS65』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 2月中旬 発売

Everio GZ-HD5

フルハイビジョン1920×1080iに対応したHDDビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:480g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:53万画素×3 Everio GZ-HD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD5の価格比較
  • Everio GZ-HD5のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD5のレビュー
  • Everio GZ-HD5のクチコミ
  • Everio GZ-HD5の画像・動画
  • Everio GZ-HD5のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD5のオークション

Everio GZ-HD5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • Everio GZ-HD5の価格比較
  • Everio GZ-HD5のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD5のレビュー
  • Everio GZ-HD5のクチコミ
  • Everio GZ-HD5の画像・動画
  • Everio GZ-HD5のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD5のオークション

『GZ-HD5→iLink→BD-HDS65』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD5」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD5を新規書き込みEverio GZ-HD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GZ-HD5→iLink→BD-HDS65

2013/09/14 00:26(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD5

クチコミ投稿数:3件

1440CBRで保存、プレイリストを作成して、ダビング再生をしてもBD-HDS65で表示されません。(L1 外部入力)そのため録画もすることができません…
どこに問題があるのでしょうか?

書込番号:16582430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/14 01:05(1年以上前)

(L1 外部入力)って、タイトルからして意味が分からないのですけど、HDVで移動したいんじゃないんですか?
最近のSHARPってHDV対応しているんですかね?

書込番号:16582578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2013/09/14 01:22(1年以上前)

その記録モードだから対応をしないように思います。
メーカーによく確認して、これからの撮影分については、BD仕様に向いた別のモードで撮影することをおすすめします。

なお、すでに随分忘却したので間違っているかもしれませんが、CBRモードはテープ式のHDV互換モードだったような気がします。そのため、昨今のBDの殆どはサポートしなくなっています。

また、外部入力の記述を読むと、そこにも問題があるように思います。
具体的にどんな形状の端子と配線を使ったかから始めて正確に記すべきですが、ビデオカメラ板の常連さんのBDは殆どはSONYかパナで、ビデオカメラもSONY、CANON、パナに限定されているに等しいので、結果として、有効なレスがつく可能性が低いので、メーカーサポートに尋ねるほうがよいかもしれません。

書込番号:16582621

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/16 22:20(1年以上前)

HDV1440固定でお願いします。

書込番号:16596537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD5
JVC

Everio GZ-HD5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

Everio GZ-HD5をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング