『どなたかアドバイスの方宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月上旬 発売

Everio GZ-HD30

AVCHDとMPEG2のデュアルコーデックに対応したフルHD対応HDDビデオカメラ(80GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:135万画素 Everio GZ-HD30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD30の価格比較
  • Everio GZ-HD30のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD30のレビュー
  • Everio GZ-HD30のクチコミ
  • Everio GZ-HD30の画像・動画
  • Everio GZ-HD30のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD30のオークション

Everio GZ-HD30JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • Everio GZ-HD30の価格比較
  • Everio GZ-HD30のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD30のレビュー
  • Everio GZ-HD30のクチコミ
  • Everio GZ-HD30の画像・動画
  • Everio GZ-HD30のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD30

『どなたかアドバイスの方宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD30」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD30を新規書き込みEverio GZ-HD30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD30

スレ主 sunuoさん
クチコミ投稿数:8件 Everio GZ-HD30のオーナーEverio GZ-HD30の満足度5

現在使用している環境
テレビ   VIERA TH-42PX600
レコーダー DIGA DMR-XW30
PC     VAIO VGN-NR50B

ビデオカメラに関してはど素人です...
いろいろな商品を見て購入を考えているのですが、現在の使用環境でこの商品のスペックを生かすことのできる最良の方法はどのようなものがあるでしょうか?
自分なりにいろいろ調べてみたところ、AVCHDに対応していないため、今のままの環境では購入したものの宝の持ち腐れにならないか不安です。
DVDライターor外付けHDDを新しく購入するのがよいのでしょうか?
大雑把な質問で申し訳ないですが宜しくお願い致します。

書込番号:8366730

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sunuoさん
クチコミ投稿数:8件 Everio GZ-HD30のオーナーEverio GZ-HD30の満足度5

2008/09/17 22:48(1年以上前)

追加質問ですが、MPEG-2 TS記録でしたら、今の環境で問題なく再生、ダビングできるでしょうか??
宜しくお願い致します。

書込番号:8367718

ナイスクチコミ!0


S-HINさん
クチコミ投稿数:18件 Everio GZ-HD30のオーナーEverio GZ-HD30の満足度5

2008/09/19 16:10(1年以上前)

ハイビジョンなので、ブルーレイだとか対応機でないと再生できないみたいです!

sunuo さんの環境では外付けHDDに残していくのが一番簡単だと思います。
それで、つなげて見ればハイビジョンでキレイにみれますし、おススメですっ!!

SONYやパナソニックといった他のメーカーのビデオカメラを買ってもライター等は必要になってくるので、ハイビジョンの中では一番コストパフォーマンスが良いと思います

書込番号:8376429

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunuoさん
クチコミ投稿数:8件 Everio GZ-HD30のオーナーEverio GZ-HD30の満足度5

2008/09/19 22:44(1年以上前)

S-HINさん
やはり今の環境では直接撮影したものを残していくのは無理なんですね...
アドバイスしていただいたように外付けのHDDを使用する方向で購入考えてみようと思います。
本当にありがとうございました。
早速明日にでも電気屋巡りしてきます!

書込番号:8378282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD30
JVC

Everio GZ-HD30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

Everio GZ-HD30をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング