『動画のコマ送り』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Xacti DMX-CG9

新エルゴノミクスデザイン/910万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:70分 本体重量:180g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:910万画素 Xacti DMX-CG9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG9の価格比較
  • Xacti DMX-CG9のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG9のレビュー
  • Xacti DMX-CG9のクチコミ
  • Xacti DMX-CG9の画像・動画
  • Xacti DMX-CG9のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG9のオークション

Xacti DMX-CG9三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Xacti DMX-CG9の価格比較
  • Xacti DMX-CG9のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG9のレビュー
  • Xacti DMX-CG9のクチコミ
  • Xacti DMX-CG9の画像・動画
  • Xacti DMX-CG9のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG9のオークション

『動画のコマ送り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG9」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG9を新規書き込みXacti DMX-CG9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画のコマ送り

2009/01/28 11:09(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG9

スレ主 Qchan18さん
クチコミ投稿数:4件

CG9をご使用の方、及び分かる方にお聞きしたいのですが、
このモデルは撮影した動画を見るときに、一時停止したりコマ送りで見ることは可能でしょうか?
可能でしたら、コマ送りの逆再生も出来ますか?
ゴルフのスイングをとって確認するのに使用したいと思っています。

カタログを見ても記載がないのでお願いいたします。

書込番号:9002262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2009/01/28 18:38(1年以上前)

もちろん可能ですよ。
コマ送り、スロー再生、倍速再生の順方向と逆方向の再生が可能です。
ゴルフのスイング等動きの速い撮影には、1秒間に60フレームを撮影出来る
設定にすれば、再生には1秒間に60枚のパラパラ静止画としてより細かく見られます。

書込番号:9003937

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qchan18さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/28 18:58(1年以上前)

waffle_waffleさんありがとうございます。

サンヨーでは、出来る旨のような事を言っていたのですが、
店に行くと定員が出来ませんとの回答、どちらが本当なのか疑問でしたがこれですっきりしました。

書込番号:9004044

ナイスクチコミ!0


AtwzZ2さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/28 20:40(1年以上前)

そういうときはこれを見て自分で確認するのが確実です。
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/manual.php?hinban=DMX-CG9.pdf

69ページ。

書込番号:9004508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD HDDへ保存→DVDへ書き込み の方法 12 2009/11/07 18:37:09
CG9で撮影した動画について。 1 2009/09/26 7:51:51
¥9,800 3 2009/11/26 22:02:40
デジタルフォトフレームでの再生するには? 2 2009/08/06 8:11:58
DVDに画像を保存したいのですが 3 2009/08/01 22:17:44
防的具合について 1 2009/07/29 9:49:38
造りが悪くなってます残念です 1 2009/06/26 18:21:17
14,800円 0 2009/05/16 23:58:39
買いました 3 2009/05/06 11:27:19
動画撮影時の電池持ち時間 4 2009/04/20 11:15:38

「三洋電機 > Xacti DMX-CG9」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG9
三洋電機

Xacti DMX-CG9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Xacti DMX-CG9をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング