『ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Xacti DMX-CA8

[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:800万画素 Xacti DMX-CA8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

Xacti DMX-CA8三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

『ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA8」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA8を新規書き込みXacti DMX-CA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ

2008/07/16 16:39(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8

クチコミ投稿数:54件 Xacti DMX-CA8のオーナーXacti DMX-CA8の満足度5

ヨドバシカメラ(新宿)で48000円の値札の上に
期間限定セールで39500円の値札が付いていました。
ポイント還元は18%(7110円分)でした。
実質値ではここの最安値よりお得ですね。

迷っていたのですが、この値札を見て購入。

色は各色ありましたが、迷った挙句ブルーにしました。
予算内でSDHCカードも買えて満足です。

書込番号:8086110

ナイスクチコミ!0


返信する
north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/16 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今日、新宿ヨドで先の報告にあるとおり、ヨド札幌の\34,800+P18%で聞いてみましたが、「簡便してください」とのこと。。北国が羨ましい。。
シーズン真っ盛りで厳しいですね。。東京のヨドは行くだけ無駄っぽいので、連休中は、ビックかラビに行った方がよさそうです。

書込番号:8087478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Xacti DMX-CA8のオーナーXacti DMX-CA8の満足度5

2008/07/16 23:41(1年以上前)

私は予算4万円で考えていたのでポイントでSDカードが買えるので、これで妥協して入手を決断しました。
とりあえず、一通り試しましたが、ビデオカメラを持っていなかった自分には十分な機能です。

BOBLEBE-Eの「ANIARA」パールホワイトにきっちり収まりました。
これも、大満足です。
http://www.boblbee.co.jp/products/Aniara.php

書込番号:8087967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/20 00:44(1年以上前)

本日新宿ヨドは37500円ポイント18%でした。ビックでは36800円15%でしたが、ヨドと同じ金額で購入しました。ポイント引けば30750円です。

書込番号:8100676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA8
三洋電機

Xacti DMX-CA8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

Xacti DMX-CA8をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る