『ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Xacti DMX-CA8

[DMX-CA8] 防水保護等級JIS IPX5/IPX8をクリアした800万画素CMOS搭載のMPEG4ムービーカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:75分 本体重量:239g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:800万画素 Xacti DMX-CA8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

Xacti DMX-CA8三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • Xacti DMX-CA8の価格比較
  • Xacti DMX-CA8のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA8のレビュー
  • Xacti DMX-CA8のクチコミ
  • Xacti DMX-CA8の画像・動画
  • Xacti DMX-CA8のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA8のオークション

『ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA8」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA8を新規書き込みXacti DMX-CA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ

2008/08/24 20:50(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA8

クチコミ投稿数:4件

最近特価情報が出て来てませんね。

YamadaとYodobashiが近くで競合している、東京都某市にて、
30000円+ポイント18%(15%ポイント+デジカメ系指定商品は特別に追加の3%)
で購入できました。

元々の表示価格は、”期間限定価格”で32200円+10%。

ここに、近所のYamadaの決算特価31700円+18%ポイントを見せたら、あっさり上記になりました。

お値段的に良い買い物が出来ました。

書込番号:8248188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/08/25 23:42(1年以上前)

delta艦長さま

東京都某市とはどこでしょうか?
最寄の駅名または区だけでも教えていただく事は出来ませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:8253732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/25 23:58(1年以上前)

武XX市です。

そこで一番大きな駅と言えば、そこしかありません。

いずれも、月末までの”限定価格”と”決算特価”です。

書込番号:8253829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/08/26 20:33(1年以上前)

>武XX市

まあ分かりますが、伏字はルール違反ですよ!!

書込番号:8257475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/08/27 20:43(1年以上前)

delta艦長さま
有難うございます。
早速今週末行って来ます(^^)

良い情報を有難うございました。

書込番号:8262479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Xacti DMX-CA8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA8
三洋電機

Xacti DMX-CA8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

Xacti DMX-CA8をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング