『問題外でした。』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 登録

EXEMODE DV230

有効192万画素CMOS/SDメモリーカードスロット搭載のデジタルビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:102g 撮像素子:CMOS 動画有効画素数:192万画素 EXEMODE DV230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DV230の価格比較
  • EXEMODE DV230のスペック・仕様
  • EXEMODE DV230のレビュー
  • EXEMODE DV230のクチコミ
  • EXEMODE DV230の画像・動画
  • EXEMODE DV230のピックアップリスト
  • EXEMODE DV230のオークション

EXEMODE DV230EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月19日

  • EXEMODE DV230の価格比較
  • EXEMODE DV230のスペック・仕様
  • EXEMODE DV230のレビュー
  • EXEMODE DV230のクチコミ
  • EXEMODE DV230の画像・動画
  • EXEMODE DV230のピックアップリスト
  • EXEMODE DV230のオークション

『問題外でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DV230」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DV230を新規書き込みEXEMODE DV230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

問題外でした。

2009/04/06 11:36(1年以上前)


ビデオカメラ > EXEMODE > EXEMODE DV230

スレ主 pa-raさん
クチコミ投稿数:9件

子供のおもちゃにもなりません。
安物買いの銭失いでした。。

書込番号:9356314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/06 11:55(1年以上前)

凝ったオモチャより安いですからねぇ・・・。
高物買いの銭失いよりは良かったと思います。

書込番号:9356367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/06 12:01(1年以上前)

確か国内のヤシカブランドだったと思いますが、EXEMODEというメーカーは家電メーカーとしては最低ランクでしょう(自分も体験者です) 


同じようにお金を棄てたにしても、有料ゴミ袋の様に納得してるのならまだしも納得出来ずに棄てるのは腹立たしいですよね。 


怒りの矛先をお探しでしたら、2009年度版の写真用品年鑑 P540 を見てはいかがでしょう。

書込番号:9356385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/06 20:40(1年以上前)

残念でしたね。この値段では、満足できる性能は難しいかも?

書込番号:9357963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EXEMODE > EXEMODE DV230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人によって何故か状況が違うみたいです。ご注意下さい。 2 2013/01/15 17:41:39
ソフマップで 2 2010/02/03 9:17:07
DV520 0 2009/06/20 1:25:05
再生専用機としては? 2 2009/05/17 0:00:56
問題外でした。 3 2009/04/06 20:40:23
DV230の静止画の画質について 3 2008/12/24 18:21:23
三脚について 4 2008/12/25 13:55:16
DV230の動画の画質について 2 2008/12/06 12:56:30

「EXEMODE > EXEMODE DV230」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DV230
EXEMODE

EXEMODE DV230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月19日

EXEMODE DV230をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング