『デジタル放送をDVD-RにVR方式でダビングして再生できる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ ADS-300Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADS-300Vの価格比較
  • ADS-300Vのスペック・仕様
  • ADS-300Vのレビュー
  • ADS-300Vのクチコミ
  • ADS-300Vの画像・動画
  • ADS-300Vのピックアップリスト
  • ADS-300Vのオークション

ADS-300VAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月20日

  • ADS-300Vの価格比較
  • ADS-300Vのスペック・仕様
  • ADS-300Vのレビュー
  • ADS-300Vのクチコミ
  • ADS-300Vの画像・動画
  • ADS-300Vのピックアップリスト
  • ADS-300Vのオークション

『デジタル放送をDVD-RにVR方式でダビングして再生できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADS-300V」のクチコミ掲示板に
ADS-300Vを新規書き込みADS-300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDプレーヤー > AVOX > ADS-300V

スレ主 音野精さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
どなたか御存知の方、教えて頂けますか?

★内容:ADS-300VはVR方式再生に対応してますか?

先日パナのブルーレイレコーダーを買いましたので、早速正月番組をデジタル録画しました。その録画をDVD-Rに落として、本機ADS-300Vで再生しようとしたところ、「不明なディスク」と表示され、再生出来ません。
パナの客先相談窓口にTELして相談したところ、
「デジタル放送はVR方式で書き込まれます。ファイナライズ処理がされていて、再生できないとすれば、その再生機器がVR方式に対応していないと思われます」との返事。
買ってから時間がたちますので、マニュアルもどこに行ったか分からず、皆様の中で御存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。


書込番号:10730613

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/04 12:36(1年以上前)

古い記事ですけど、↓のサイトの説明ではビデオモードに限るとなっていますね。

http://bcnranking.jp/news/0607/060726_4955.html

書込番号:10730798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 音野精さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/04 13:59(1年以上前)

口耳の学さん 

情報ありがとうございました。
再生は、やはりビデオモードだけのようですね。
ADS-300Vでの再生はあきらめます。

パナのブルーレイ/DVDレコーダーの方でビデオモードでDVD-Rに録画できれば良いのですが、デジタル放送を録画したものはVRモードでしか録画できないですね。コピー10の兼ね合いでそうなっているのでしょうね。

書込番号:10731118

ナイスクチコミ!0


スレ主 音野精さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/15 07:44(1年以上前)

Goodアンサーお返事おそくなりました。
おかげで理解出来ました。
ADS-300Vは安いものだからVR方式に対応していないんですね。
ビデオモードで録画する方法を考えてみます(無理かな?)

ありがとうございました。

書込番号:10786975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVOX > ADS-300V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル放送をDVD-RにVR方式でダビングして再生できる? 3 2010/01/15 7:44:18
出来ますか? 2 2009/07/19 1:13:18
MPEG(mpeg1 mpeg2)ファイルの再生とDVD-Rの相性 0 2008/05/28 3:39:51
mp3CDって再生しますか? 2 2008/04/29 11:58:42
リモコンの電池の消耗が早い 0 2007/09/09 22:31:57
もうちょっと高いのを買いましょう 1 2007/09/04 15:56:02
購入を検討しています。 4 2007/04/04 13:07:58
VCDは見えますか? 1 2007/03/21 19:06:07
TDKが・・・ 1 2007/03/02 10:11:46
返品しました 0 2006/12/24 15:39:14

「AVOX > ADS-300V」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADS-300V
AVOX

ADS-300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月20日

ADS-300Vをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)