『デジタル放送録画したものは再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,600

D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDの価格比較
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのスペック・仕様
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのレビュー
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのクチコミ
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDの画像・動画
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのピックアップリスト
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのオークション

LinkTheater PC-P3LWG2/DVDバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月下旬

  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDの価格比較
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのスペック・仕様
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのレビュー
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのクチコミ
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDの画像・動画
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのピックアップリスト
  • LinkTheater PC-P3LWG2/DVDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > DVDプレーヤー > バッファロー > LinkTheater PC-P3LWG2/DVD

『デジタル放送録画したものは再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater PC-P3LWG2/DVD」のクチコミ掲示板に
LinkTheater PC-P3LWG2/DVDを新規書き込みLinkTheater PC-P3LWG2/DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー > バッファロー > LinkTheater PC-P3LWG2/DVD

スレ主 oomasashi3さん
クチコミ投稿数:71件

地上デジタルやBSデジタルを松下のDMR-XW40Vで録画した、
CPRM対応のDVD−RWや、DVD−Rディスクは、
この機種で再生出来るでしょうか?

メーカーwebサイトには、VRモードやCPRMに関しては何の記載がありません。

それと、録画したファイナライズを、していないDVD−Rも、
この機種で再生出来るでしょうか?

書込番号:6473387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件

2007/06/26 03:39(1年以上前)

おそらく無理と思いますよ

書込番号:6473592

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/06/26 10:28(1年以上前)

CPRMに対応しているならメーカーサイトでアピールするでしょうね、何も無いなら未対応なのでしょう。

書込番号:6474080

ナイスクチコミ!1


スレ主 oomasashi3さん
クチコミ投稿数:71件

2007/06/27 03:47(1年以上前)

タイムさん、口耳の学さんどうも有り難うございます。

最近発売されている地デジ対応のDVDレコーダーで録画するとCPRMやら、VRやら、ややこしいですね。これらの機器で録画されたDVDを友人から借りてくる機会が多々ありまして、質問させていただきました。

PC-P3LWG2/DVDは、ネットワークプレーヤーとDVDプレーヤーの両方が搭載されていて魅力だったんですが、前記の部分が未対応のようなので、購入を断念しました。

それで、CPRM対応のDVDプレーヤーとネットワークメディアプレーヤー別々に買うことにしました。検討中の機種はパナのDVD-S50と、PC-P1LANです。この組み合わせの方が、P3LWG2より1万円近く安くなりそうです。

ということで、皆さん色々と有り難うございました。

書込番号:6476995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater PC-P3LWG2/DVD
バッファロー

LinkTheater PC-P3LWG2/DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月下旬

LinkTheater PC-P3LWG2/DVDをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)