こんにちは
DVD-3910を先日購入しました。3930はちょっと手が出ませんでしたので、2930と3910とDV9600を悩んだ末この商品にしました。
さて、シャープZ200のプロジェクターと組み合わせて使用するのですが、1080iで出力することは可能ですか?接続方法はコンポーネントです。HDMIは接続距離長いので断念中・・・
よろしくおねがいします
書込番号:5984240
2点
プレジデント カズさん 初めまして
残念ですが、コンポーネント接続ではアップコンバートは
一切できません。HDMI接続でのみ有効な機能です。
コンポーネントでもアップコンバート可能な
EG-D5000Hなんて物もあるにはありますが...
書込番号:5984697
0点
こんにちわ。先日 PIONEER PDP-507HXを購入しまして、
1080P 24HZ対応のプレイヤーを探しております。
どなたか、3910は1080Pアップコンバートした際、
24HZに対応しているかご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします!
書込番号:6143725
0点
3910のアップコンバートは1080iまでですので、1080P出力はできません。
また、PIONEER PDP-507HXのパネルは720Pですので、
プレイヤーからの出力は720Pにして、
パネルにストレート表示したほうが余計なダウンコンバートがない分、画質的によいと思います。
どうしても1080P出力できるプレイヤーがご希望でしたら、
デノンなら3930、2930、
値段重視ならヤマハのDVD-S2700がお勧めです、
新製品で定価12万6千円ですが、今楽天での最安値がなんと4万9千800円、信じられない安さです。
http://www.rakuten.co.jp/try3/488246/968740/1055582/#1052719
書込番号:6169535
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DVD-3910」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/25 22:12:00 | |
| 3 | 2012/04/24 0:09:26 | |
| 0 | 2010/10/03 7:32:10 | |
| 2 | 2007/10/23 0:10:01 | |
| 3 | 2007/03/28 8:28:30 | |
| 3 | 2008/01/16 22:07:34 | |
| 0 | 2006/10/17 19:02:07 | |
| 2 | 2006/09/22 0:24:23 | |
| 0 | 2006/08/26 0:57:08 | |
| 1 | 2006/06/19 12:49:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



