おじさんなものでよくわかりません。教えてください。
この機種はDVDレコーダーで録ったCPRMのDVD−RとーRWも再生できるのでしょうか?
読み込み精度がわるいとの評価もあるようですが。
アップスケーリングはデジタルのHDMI出力のみでしょうか?
アナログでは働かないのでしょうか?
だめでも、480pで80インチでもくっきりはっきりしていると良いのですが。
書込番号:5714673
0点
Star Nishikinoさんこんにちは。
前半部分はお答えできませんがアップスケーリングについて。
この機種ではHDMIのみアップスケーリングされます。ですから色差ケーブルなどを利用してプロジェクターから映し出されるような場合は480Pとなります。
クッキリハッキリというのは個人の主観が強いところですからAV専門店にて視聴されてみてくださいね。
書込番号:5716857
0点
Star Nishikinoさん。おはようございます。初めまして
DENON HPより抜粋:
CPRM対応DVD-Rディスクに関するお知らせ
2004年秋よりディスク及び機器メーカー各社から、CPRM(注1)対応DVD-Rディスク(注2)およびCPRM対応DVDレコーダー(注3)が発売されます。弊社製DVDプレーヤーやDVDレコーダーはCPRM対応DVD-Rディスクに対応しておりません。従いまして、それらのディスク及びDVDレコーダーに関連して下記の通り、使用上の制限がありますので、ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
だそうです。
書込番号:5720572
1点
ググッて見ました。
対応しているみたいです。
焦っちゃいましたよ☆
↓下記DENON HPより抜粋
http://denon.jp/faq/pdf/media.pdf#search='DVD-3930%20CPRM'
・「VRモード」及び「CPRM」により記録されたDVD-R/-RW/+R/+RW(DVD-2930、DVD-3930のみ「VRモード」及び「CPRM」により記録されたDVD-RWに対応)
書込番号:6192479
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DVD-3930」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/10/18 19:25:30 | |
| 1 | 2017/10/16 11:01:32 | |
| 3 | 2010/11/25 21:29:56 | |
| 2 | 2008/09/02 2:07:31 | |
| 2 | 2008/03/07 21:35:41 | |
| 24 | 2008/04/19 9:36:51 | |
| 2 | 2008/02/24 22:22:23 | |
| 5 | 2008/11/06 9:17:47 | |
| 5 | 2008/01/21 18:30:18 | |
| 0 | 2007/12/19 18:47:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



