『初心者ですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

GH-DV100

コンポーネント/コンポジット/S映像端子を備えた再生専用のDVDプレーヤー。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

同軸デジタル音声出力:○ GH-DV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-DV100の価格比較
  • GH-DV100のスペック・仕様
  • GH-DV100のレビュー
  • GH-DV100のクチコミ
  • GH-DV100の画像・動画
  • GH-DV100のピックアップリスト
  • GH-DV100のオークション

GH-DV100グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • GH-DV100の価格比較
  • GH-DV100のスペック・仕様
  • GH-DV100のレビュー
  • GH-DV100のクチコミ
  • GH-DV100の画像・動画
  • GH-DV100のピックアップリスト
  • GH-DV100のオークション

『初心者ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-DV100」のクチコミ掲示板に
GH-DV100を新規書き込みGH-DV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者ですが・・

2009/01/02 16:12(1年以上前)


DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-DV100

スレ主 Latheさん
クチコミ投稿数:8件

本製品はレンタルショップで借りてきたDVDは普通に再生できますか?

書込番号:8874552

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2009/01/02 16:19(1年以上前)

できるよ

書込番号:8874585

ナイスクチコミ!0


スレ主 Latheさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/02 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。

あと、購入した音楽DVDなども大丈夫でしょうか?

書込番号:8874611

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2009/01/02 16:30(1年以上前)

それはセットしたことがないのでわからない

書込番号:8874617

ナイスクチコミ!0


スレ主 Latheさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/02 16:40(1年以上前)

見たことがないということですか?

書込番号:8874665

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2009/01/02 16:55(1年以上前)

なに疑ってるの
うちにあるけどマニュアルが見つからなかっただけ

見つかったんで回答しようとしたけど
こんなレス返されたら回答するだけ馬鹿みたいだ

あ〜レス返して損した

書込番号:8874724

ナイスクチコミ!2


スレ主 Latheさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/02 17:02(1年以上前)

えっ?
自分はそんなつもりで言ったんじゃないですよ
セットって意味がよくわからなくて
質問してみただけです・・
気にさわったならすいませんでした・・

書込番号:8874749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/02 19:06(1年以上前)

まあまあ・・・(^^;)

セルでもレンタルでも、DVDである事には変わりません。

ただ、レンタルDVDには盤面の状態の悪い物もあると
思われますが、そうしたディスクを安定して再生する事を
考えると、ソニーやパイオニア等のメーカー品を買った方が
無難かと思います。

書込番号:8875244

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/03 07:40(1年以上前)

違うとは思いますが、音楽DVDがDVD-Audioのことなら再生できないです。

書込番号:8877554

ナイスクチコミ!0


LL970さん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/03 08:56(1年以上前)

塩空豆さん、大の男が怒らないで大目に見てあげてくださいよ!

書込番号:8877724

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/03 10:56(1年以上前)

おせんべいさん,長さが足りないので,
キャンプでまな板代わりになりませんね.(涙)

書込番号:8878101

ナイスクチコミ!0


スレ主 Latheさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/03 23:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます
参考にさせてもらいます

書込番号:8881216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/06 17:18(1年以上前)

Latheさん災難だったね。変なの多いから気にしないでね

書込番号:8894279

ナイスクチコミ!3


スレ主 Latheさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/07 00:29(1年以上前)

まるむしまるさん

ありがとうございます^0^/

書込番号:8896664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-DV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの使い心地 0 2010/06/28 20:26:24
接続について 5 2010/06/24 18:35:22
DVD2層の再生 2 2009/12/15 23:55:19
DVDへのダビングは可能? 1 2009/10/18 8:46:47
リージョンフリー化 0 2009/08/15 15:00:58
区間リピート 2 2009/08/18 23:17:33
このDVDはCPRMも再生できますか? 3 2009/02/17 0:20:00
初心者ですが・・ 13 2009/01/07 0:29:44

「グリーンハウス > GH-DV100」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-DV100
グリーンハウス

GH-DV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

GH-DV100をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)