『このDVDはCPRMも再生できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

GH-DV100

コンポーネント/コンポジット/S映像端子を備えた再生専用のDVDプレーヤー。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

同軸デジタル音声出力:○ GH-DV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-DV100の価格比較
  • GH-DV100のスペック・仕様
  • GH-DV100のレビュー
  • GH-DV100のクチコミ
  • GH-DV100の画像・動画
  • GH-DV100のピックアップリスト
  • GH-DV100のオークション

GH-DV100グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • GH-DV100の価格比較
  • GH-DV100のスペック・仕様
  • GH-DV100のレビュー
  • GH-DV100のクチコミ
  • GH-DV100の画像・動画
  • GH-DV100のピックアップリスト
  • GH-DV100のオークション

『このDVDはCPRMも再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-DV100」のクチコミ掲示板に
GH-DV100を新規書き込みGH-DV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

このDVDはCPRMも再生できますか?

2009/01/17 12:34(1年以上前)


DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-DV100

クチコミ投稿数:13件

こんにちは
デジタル放送をダビングしたDVDを再生したいと思い、
DVDプレーヤーの購入を考えています。

このGH−DV100Sは、DVD−VR対応ですか?(CPRM)
持っている方がおられましたら、教えてください。
メーカーのHPを見てもよくわからなかったので、
よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:8947092

ナイスクチコミ!5


返信する
LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/17 13:03(1年以上前)

対応していません。CPRM対応製品は、GHV−DV200K↓という型番です。
(2009年1月下旬発売予定 直販価格 4,980円)

価格.com 新製品ニュース 2009年1月15日
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2025/id=5705/

GREENHOUSE 製品情報 オーディオビジュアル DVDプレーヤー
http://www.green-house.co.jp/products/av/index.html

書込番号:8947211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/01/18 12:31(1年以上前)

LALANさん 

すばやい返信ありがとうございました。
おかげさまで助かりました。

>CPRM対応製品は、GHV−DV200K↓という型番です。
(2009年1月下旬発売予定 直販価格 4,980円)

上記の商品を購入しようと思います。

それにしても、kakaku.com のDVDプレーヤーの商品検索では、
デジタル放送(CPRM)対応かどうかをいれて検索ができないのは
困ると思うのですが、みなさんはどうしているのでしょうか?

書込番号:8952421

ナイスクチコミ!1


機械科さん
クチコミ投稿数:18件 GH-DV100の満足度4

2009/02/17 00:20(1年以上前)

普通の人はメーカーのホームページで確認するでしょうね。

書込番号:9107549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-DV100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの使い心地 0 2010/06/28 20:26:24
接続について 5 2010/06/24 18:35:22
DVD2層の再生 2 2009/12/15 23:55:19
DVDへのダビングは可能? 1 2009/10/18 8:46:47
リージョンフリー化 0 2009/08/15 15:00:58
区間リピート 2 2009/08/18 23:17:33
このDVDはCPRMも再生できますか? 3 2009/02/17 0:20:00
初心者ですが・・ 13 2009/01/07 0:29:44

「グリーンハウス > GH-DV100」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-DV100
グリーンハウス

GH-DV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

GH-DV100をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)