『実機をお持ちの方に聞きたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ KDVD850HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDVD850HDMIの価格比較
  • KDVD850HDMIのスペック・仕様
  • KDVD850HDMIのレビュー
  • KDVD850HDMIのクチコミ
  • KDVD850HDMIの画像・動画
  • KDVD850HDMIのピックアップリスト
  • KDVD850HDMIのオークション

KDVD850HDMIKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月26日

  • KDVD850HDMIの価格比較
  • KDVD850HDMIのスペック・仕様
  • KDVD850HDMIのレビュー
  • KDVD850HDMIのクチコミ
  • KDVD850HDMIの画像・動画
  • KDVD850HDMIのピックアップリスト
  • KDVD850HDMIのオークション

『実機をお持ちの方に聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDVD850HDMI」のクチコミ掲示板に
KDVD850HDMIを新規書き込みKDVD850HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

実機をお持ちの方に聞きたいのですが

2007/02/28 22:43(1年以上前)


DVDプレーヤー > KEIAN > KDVD850HDMI

クチコミ投稿数:3件

実家に一台購入しようと思ってるのですが、デジカメのメモリーカードの写真を見るのは簡単ですか?
父が使うのに直感的に使えるものを探しています。
また、Divxは日本語ファイルの表示は可能ですか?

よろしくご教授ください。

書込番号:6059826

ナイスクチコミ!0


返信する
trick133さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/28 23:32(1年以上前)

ファイルのコンテンツは日本語表記に対応していません。超亀レスになってしまいましたが、、、、。

書込番号:6172367

ナイスクチコミ!0


trick133さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/30 03:15(1年以上前)

す、すみません、、、、上に日本語表記できないと書き込んだ者ですが、訂正します。
普段日本語のファイルが字化けしたものばかり見ていたのですが、これはファイルが非常に長すぎたのと。記号などを使いすぎたファイルばかりだったせいで、ふと思って確認したら本機はちゃーんと日本語表記可能でした。
スペースを含めたタイトル表記は15文字まで漢字やかなでも表示されます。ちなみに、半角の英数、いわいるアスキーコードでも15文字、かな漢字と半角文字がまざっていても同じでした。
お詫びして訂正いたします。

書込番号:6176767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/01 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。とても助かりました。
もう1つお願いします。
メモリーカードからのデジカメ画像の自動再生やサムネイル表示はできますでしょうか?

書込番号:6187225

ナイスクチコミ!0


trick133さん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/05 18:34(1年以上前)

表示はできないですが、一応そのファイルを選択すると小さいプレビュー画面が出て、何の画像か確認できます。自動再生のスライドショーは可能です。約6秒ごとに切り替わりますが、この表示時間の変更はできないようです。
本機のリモコンは、トータルには決して使いやすいものとはいえないと思いますが、ファイル選択用の上下左右カーソルは比較的大きく80歳代の母でも使えています。

書込番号:6199968

ナイスクチコミ!0


trick133さん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/05 19:04(1年以上前)

>表示はできないですが
→サムネイル表示はできないですが
です

書込番号:6200043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/05 22:57(1年以上前)

ありがとうございました。
購入しようと思います。

書込番号:6200925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KDVD850HDMI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PRO SCANについて 2 2008/03/30 9:53:17
作成したDVD-RよりJPEG連続観賞 0 2008/01/19 13:08:21
音声出力について 0 2007/12/21 16:35:54
【注意!】再生障害? 10 2008/01/08 1:31:17
DivX 1 2007/06/15 20:34:09
sdカード 1 2007/05/31 21:42:16
実機をお持ちの方に聞きたいのですが 6 2007/04/05 22:57:52
NTFSフォーマットされたHDD(USBメディア)の認識 1 2007/02/17 23:55:55
二倍速再生時に 2 2007/02/03 14:17:48
DVDドライブ部はスロットイン? 3 2007/05/09 12:50:31

「KEIAN > KDVD850HDMI」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KDVD850HDMI
KEIAN

KDVD850HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月26日

KDVD850HDMIをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)