このRV-31なんですが、全く皆さんの話題になっていない(^^; んですが、
他の1万円台のもの(東芝のSD-1500など)と比べてダメなんでしょうか?
PS2を弟に持っていかれることになり、新しくDVDプレーヤーを買おうと
思っているのです。
テレビはS端子までしかついていません。音はAVアンプにデジタル同軸
か光でつなぐことになります。
よって、安価でS端子の絵の出力がきれいなのを探しています。
音はデジタル出力さえあればいいと思っています。
近所でRV-31を16999円で売っているので、いいかなーと思ったのですが…
お勧めのDVDプレーヤーがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:308692
0点
2001/09/30 16:38(1年以上前)
ダメです。
書込番号:308905
0点
2001/10/10 16:33(1年以上前)
同価格帯ならパイオニアでしょう。しかしこちらはバーチャルサラウンドがナシなので、パナソニックの方がオススメです。私も持ってますので。ただ、この商品個人的には海外向けの黒があればと思いますが。プラスチックのシルバーなので少々重厚感には欠けます。でも価格と機能的にOKなのでは。
書込番号:322646
0点
2001/11/06 21:35(1年以上前)
>Satohさん
どこがダメなんですか?
教えて下さい。
ぼくも購入しようかなと思ってるんで。
書込番号:362452
1点
「パナソニック > DVD-RV31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/07/06 5:54:31 | |
| 1 | 2002/03/13 22:47:39 | |
| 0 | 2002/01/26 11:59:47 | |
| 0 | 2002/01/15 21:10:27 | |
| 3 | 2001/11/06 21:35:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



