『TVズーム機能って??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D1 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ DVD-RV32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-RV32の価格比較
  • DVD-RV32のスペック・仕様
  • DVD-RV32のレビュー
  • DVD-RV32のクチコミ
  • DVD-RV32の画像・動画
  • DVD-RV32のピックアップリスト
  • DVD-RV32のオークション

DVD-RV32パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月31日

  • DVD-RV32の価格比較
  • DVD-RV32のスペック・仕様
  • DVD-RV32のレビュー
  • DVD-RV32のクチコミ
  • DVD-RV32の画像・動画
  • DVD-RV32のピックアップリスト
  • DVD-RV32のオークション

『TVズーム機能って??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-RV32」のクチコミ掲示板に
DVD-RV32を新規書き込みDVD-RV32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TVズーム機能って??

2003/01/28 21:40(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-RV32

スレ主 プリクリさん

今、これにしようかパイオニアのDV−353にしようか迷ってます。
そこで、この機種をお持ちの方にお願いですが、4:3の画面用のTVズーム機能って使ってみた感じを教えてください。

やっぱり、両端は切られてしまうんでしょうか??
それで不便はないですか??

字幕はどのように表示されるのですか??

書込番号:1256671

ナイスクチコミ!0


返信する
ふでばこさん

2003/02/02 21:59(1年以上前)

説明書には、ズーム機能に関して、

「標準(4:3)サイズのテレビで、ワイドサイズの映像がレターボックスで再生されるとき、
映像の中央部を拡大して、テレビ画面サイズに近づけることができます。
ただし、左右の端が見えなくなります。」

注意書きで、
ディスクによっては働かないことがあります。
メニュー画面では、ズーム機能は働きません。
ズーム再生中は、ディスク内のメニューの操作や表示が正しく働きません。
ディスクを入れ替えたり、電源を切ると、ズームは「切」になります。

と、書いています。

不便さは、なんとも言えませんが、
字幕は私が試した映画ソフトでは、問題なく画面内に表示されますよ。
ズームにしても、ズーム前と同じ位置に字幕が表示されます。

書込番号:1271707

ナイスクチコミ!1


スレ主 プリクリさん

2003/02/03 21:20(1年以上前)

ふでばこさん、ありがとうございます。
字幕は問題ないようですね!?

画質はいかがですか?
購入された時は、どこか他のメーカーのものと比較されましたか?

書込番号:1274309

ナイスクチコミ!0


ふでばこさん

2003/02/09 03:24(1年以上前)

画質については、特にこだわりを持たずに
買ったので答えれないです。
この価格帯のDVDプレイヤーを買うぐらいなんで。

他のプレイヤーとの比較もして無いですよ。

書込番号:1290390

ナイスクチコミ!0


スレ主 プリクリさん

2003/02/09 16:29(1年以上前)

ふでばこさん、どうもありがとうございました。
機種決定のために何か決め手が欲しかったので・・・。

書込番号:1291896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-RV32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョイホン千葉ニュータウン 0 2003/03/22 12:48:00
5.1chサラウンドシステムがつながらない〜 3 2003/03/14 10:30:48
Y/Cb/CrとY/Pb/Pの接続って? 4 2003/02/20 2:08:04
買っちゃいました♪ 1 2003/02/18 2:34:13
Ritek DVD-R 5 2003/03/08 0:41:22
DVD-RWの再生 1 2003/02/09 16:28:03
TVズーム機能って?? 4 2003/02/09 16:30:02
2倍速で音声・字幕付き? 2 2003/05/07 13:50:55
新型 1 2003/01/10 18:47:14
買っちゃいました 0 2003/01/02 11:43:23

「パナソニック > DVD-RV32」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-RV32
パナソニック

DVD-RV32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月31日

DVD-RV32をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)