『RWとRAMの再生はOKか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D1 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ DVD-XV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-XV10の価格比較
  • DVD-XV10のスペック・仕様
  • DVD-XV10のレビュー
  • DVD-XV10のクチコミ
  • DVD-XV10の画像・動画
  • DVD-XV10のピックアップリスト
  • DVD-XV10のオークション

DVD-XV10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • DVD-XV10の価格比較
  • DVD-XV10のスペック・仕様
  • DVD-XV10のレビュー
  • DVD-XV10のクチコミ
  • DVD-XV10の画像・動画
  • DVD-XV10のピックアップリスト
  • DVD-XV10のオークション

『RWとRAMの再生はOKか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-XV10」のクチコミ掲示板に
DVD-XV10を新規書き込みDVD-XV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

RWとRAMの再生はOKか?

2001/11/24 16:23(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-XV10

スレ主 hiyurin4さん

この機種を買われた方にお聞きしたいのですが、DVD−RW(VRモード)とRAMは再生できますか?

書込番号:390631

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/24 19:00(1年以上前)

再生可能ディスクにDVD-RAMがないことからVRフォーマットには対応していな
いと思いますよ。

http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn011001-6/jn011001-6-4.html

書込番号:390829

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyurin4さん

2001/11/24 22:05(1年以上前)

実はLA95を使用してますがRW(VRモード)が再生できるため、もしやと思ったのです。このことはカタログには記載されてません(まあ敵に塩を送るようなまねは当然しないか)。DV−545を使用してますがサーチが遅いのでXV10に買い換えようかと思っているためです。やっぱしできないのかな??

書込番号:391100

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/24 22:59(1年以上前)

DVD-RAMに対応していれば、当然VRフォーマットに対応していますので、DVD-
RWも読める可能性は十分にあります。

書込番号:391208

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/24 23:00(1年以上前)

↑DVD-LA95のお話です。

書込番号:391213

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyurin4さん

2001/11/25 09:10(1年以上前)

なるほど、そうだったのですか。idealさん、ありがとうございます。ということはDVDレコーダーとポータブル(LA95)を除けばRP91のみがRWとRAMが再生できる機種と考えていいのでしょうか?

書込番号:391908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-XV10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP3形式をDVD-Rで聞くと・・・ 1 2002/11/24 1:59:37
漢字表示について 1 2002/10/31 12:49:51
DVD−R意味無し 5 2003/04/18 2:06:28
誰か教えてください 2 2002/07/17 11:46:03
動作音はどうさ? 0 2002/07/08 11:57:42
XV−10のリモコン表示の件で 0 2002/05/30 5:36:49
リピート再生について 2 2002/05/16 20:37:56
「DVD-XV10」の操作性 3 2002/03/03 17:49:33
RW,+RW 7 2002/05/12 1:17:39
同時に 0 2002/02/13 17:03:33

「パナソニック > DVD-XV10」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-XV10
パナソニック

DVD-XV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

DVD-XV10をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)