『電気屋じゃなくてダイレックスでびっくり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-S50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

DVD-S50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

『電気屋じゃなくてダイレックスでびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-S50」のクチコミ掲示板に
DVD-S50を新規書き込みDVD-S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電気屋じゃなくてダイレックスでびっくり

2006/11/17 00:46(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-S50

スレ主 hoxy2121さん
クチコミ投稿数:21件

先ごろからDVDプレーヤーの購入を考えていましたが、まったく違う用で立ち寄ったダイレックスで特売でもなく7900円で販売してあったので、思い切って購入しました。
 今日、改めて電気屋に同じものがいくらぐらいで販売してあるのか見にいったら(←いやらしいですね・・。笑)12000円(これから10%オフですが)だったので二度びっくり。
 見に行くまでは衝動買して失敗だったかも・・・・。と思っていましたが、思い切って買って(展示品以外の)最後の1つを手に出来てよかったです。
 
 ただ使用感としては、先にも皆さんが触れてあるように「ギッ、ギッ」という音がするのが気になります。

 電気屋じゃなく安売りダイレックス購入品だからじゃないですよね? 
・・・・笑

書込番号:5645185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/17 12:53(1年以上前)

>今日、改めて電気屋に同じものがいくらぐらいで販売してあるのか見にいったら(←いやらしいですね・・。笑)

あはは、僕もしますョ。気になりますもん(笑)
お得に購入できて良かったですね☆
心の中でヨッシャ〜!ですよね。

ダイレックス、お菓子売り場のすぐ近くに電化製品が有ったり^^、ごちゃごちゃしてて楽しい店ですね。

ところで「ギッ、ギッ」(通常の読み込み音だと想像するけど)
引っかくような「ギギ―ッ」ではないのですよね?

書込番号:5646274

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoxy2121さん
クチコミ投稿数:21件

2006/11/19 00:36(1年以上前)

梅はちみつさん。
 返信ありがとうございます。擬音の表現が難しいですが、ひっかくような音の印象はうけません。(無理に遠心力をとめてる音が大きい感じ?)
 仕様にしろ、そうでないにしろ、動作は問題ないので困っているわけではないんですが・・・。若干気になります。

書込番号:5652307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/19 18:55(1年以上前)

>無理に遠心力をとめてる音が大きい感じ?
過去ログ[5160737]を拝見頂けるとわかりますが、私はS50を持っていないのでお力になれずスミマセン。
ウチはパイですが想像するに、ディスクが回り出してその後の「クックッ」って感じの音ですよね?ウチのパイでは最初の「クッ」は結構大きい音・・って参考になりませんよね^^;。

気になるようでしたら、(月並みですが)お店で展示機の動作音確認させて頂いたり・・・でしょうか。
>電気屋じゃなく安売りダイレックス購入品だから
こんなこと今の時代にやってたら逆にコスト高に(笑)

書込番号:5654925

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoxy2121さん
クチコミ投稿数:21件

2006/11/20 21:52(1年以上前)

梅はちみつさん。

教えていただいた過去ログ拝見させていただきました。

動作に問題もなく、ディスクに傷等もないようなので、音は
きっと以前使っていたプレイヤーよりも大きかったため、余計気になったのかもしれません。 

>ウチのパイでは最初の「クッ」は結構大きい音・・って参考になりませんよね^^;。

お互い擬音の表現は難しいですね。笑 でも、参考になりました。
一時はこのまま使用してみますね。

丁寧に返信いただきありがとうございました。

書込番号:5659134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-S50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVD-S50
パナソニック

DVD-S50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

DVD-S50をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)