『VR方式の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-S50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

DVD-S50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • DVD-S50の価格比較
  • DVD-S50のスペック・仕様
  • DVD-S50のレビュー
  • DVD-S50のクチコミ
  • DVD-S50の画像・動画
  • DVD-S50のピックアップリスト
  • DVD-S50のオークション

『VR方式の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-S50」のクチコミ掲示板に
DVD-S50を新規書き込みDVD-S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

VR方式の再生

2007/05/06 23:47(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-S50

クチコミ投稿数:26件

DVDレコーダーにCATVチューナーを繋いでCATV番組を録画しているのですが、この機種はそのVR方式の再生は可能でしょうか?

書込番号:6309968

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/07 01:44(1年以上前)

仕様にはVRは再生可能とありますよ。(^o^)/

http://prodb.matsushita.co.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DVD-S50

書込番号:6310414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2007/05/07 18:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ヤマダ電機で確認の為VR対応か聞いたところ、この機種は対応してませんと言われたものですから心配になりまして・・・。

これで安心して買えます。ありがとうございました。

書込番号:6311984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/11 12:44(1年以上前)

私の家にもS50がありますけど、CPRM記録のRAMでVR再生OKでしたよ(^∀^)ノ。

書込番号:6323769

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/07/07 22:12(1年以上前)

アイヤー!DVDのRAMのみ対応かよ。。

今日、探偵学園QをDVD−Rを使って、VRモードでHDDからムーブしたんだけど、この機種では再生不可って事か。

書込番号:6510458

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/07/07 22:15(1年以上前)

すみません、過去ログにDVD−R(VRモード)も再生可能ってありましたァ。(^^;)

書込番号:6510468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DVD-S50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-S50
パナソニック

DVD-S50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

DVD-S50をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)