ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LX87
クチコミ投稿数:17件
ワンセグの感度がいいといゆクチコミを見て購入したのですが、田舎のせいか家の外でも受信できません。携帯電話では受信できるのですが。受信できる所でも携帯電話の方が感度がいいように思います。みなさんはどうですか。
書込番号:6402484
0点
「パナソニック > DVD-LX87」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/09/10 21:37:25 | |
| 0 | 2007/08/08 10:22:25 | |
| 2 | 2007/07/28 22:51:50 | |
| 8 | 2007/11/09 8:47:19 | |
| 9 | 2007/07/01 22:38:03 | |
| 2 | 2007/06/24 8:08:31 | |
| 4 | 2007/06/25 21:21:58 | |
| 0 | 2007/06/14 9:44:14 | |
| 6 | 2007/06/09 22:13:25 | |
| 0 | 2007/06/04 14:35:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



