『音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.5インチ テレビチューナー:ワンセグ 重量:1.16kg DVD-LX87のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-LX87の価格比較
  • DVD-LX87のスペック・仕様
  • DVD-LX87のレビュー
  • DVD-LX87のクチコミ
  • DVD-LX87の画像・動画
  • DVD-LX87のピックアップリスト
  • DVD-LX87のオークション

DVD-LX87パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DVD-LX87の価格比較
  • DVD-LX87のスペック・仕様
  • DVD-LX87のレビュー
  • DVD-LX87のクチコミ
  • DVD-LX87の画像・動画
  • DVD-LX87のピックアップリスト
  • DVD-LX87のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-LX87」のクチコミ掲示板に
DVD-LX87を新規書き込みDVD-LX87をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音について

2007/06/07 12:01(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LX87

クチコミ投稿数:14件


今、このDVDプレーヤーの購入を考えているのですが、
DVDを再生時に機械音のような音などはしますか?
あと、本体の重さとかはどうですか?

できれば軽くて音がそんなに気にならない程度のプレーヤーを
購入したいので。。。

知っている方教えてください!

書込番号:6411932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件

2007/06/07 17:12(1年以上前)

音は気にならないと思います。重さはバッテリィが結構重いかもLS80の方が軽いしチュウナーがない分。これの重さを他と比べてことないので?です。
12時間OKを売り文句にしてるので持ちが少ないのを選べば軽いのでは。

書込番号:6412609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/06/09 07:09(1年以上前)


カラスコ坊主さん、ありがとうございます!
音と重さは気になる程ではなさそうですね?

ちなみに、画面のうつりなどはどうですか?
パソコン画面のようにきれいにうつるんでしょうか?

すみません。近所に大型電気店が無いもので、
実際に見に行けなくて。

もし分かるようでしたら、教えてください!
お願いします。

書込番号:6417741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/06/09 13:47(1年以上前)

映りのことはよくわかりません。私の世代はアナログTVでしたので。
ワンセグにこだわらなければソニーでこの間出したDVDプレイヤーがいいと思います。車に乗せるのであれば当機にはFMトランスミッター内蔵、車載キットがついてます。私は全ディスクOK(画像??もあるので)なので買いました。ソニーはRAMがNOでしたから。

書込番号:6418666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/06/09 14:15(1年以上前)

パナソニックに聞いたところ下記のアドレスを教えてくれました。

http://panasonic.jp/dvdplayer/lx87_ls80/index.html

書込番号:6418728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/09 16:26(1年以上前)


カラスコ坊主さん、ありがとうございました!
わざわざ、パナソニックまで聞いていただいたみたいで。

さっそく見てから、いろいろ検討してみたいと思います。
ワンセグ機能はやっぱりはずせないので・・・。

助かりました!ありがとうございました!

書込番号:6419044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/06/09 22:13(1年以上前)

先週購入しました。ヨドバシとヤマダ(COM)が先々週週末だけ値段を下げたので聞いたところ(ビッグカメラが一番安い)下げてくれました。ベイシアデンキ(1番近い)に行ったところヤマダの価格からポイント分もひいてくれました。値段が結構バラツキあるので比較した方がいいです。価格COMの通販が1番安いけど。私は5年保証入ったので。

書込番号:6420064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-LX87」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが販売してない 3 2012/09/10 21:37:25
ヘッドレストブラケットについて 0 2007/08/08 10:22:25
フリースタイルディスプレイについて 2 2007/07/28 22:51:50
DVD-LX88 8 2007/11/09 8:47:19
製造打ち切り 9 2007/07/01 22:38:03
ワンセグ 2 2007/06/24 8:08:31
07年4月発売で、在庫僅少とは…? 4 2007/06/25 21:21:58
買っちゃいました。 0 2007/06/14 9:44:14
音について 6 2007/06/09 22:13:25
ワンセグ感度 0 2007/06/04 14:35:04

「パナソニック > DVD-LX87」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-LX87
パナソニック

DVD-LX87

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DVD-LX87をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)