『DVD-LX88』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.5インチ テレビチューナー:ワンセグ 重量:1.16kg DVD-LX87のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-LX87の価格比較
  • DVD-LX87のスペック・仕様
  • DVD-LX87のレビュー
  • DVD-LX87のクチコミ
  • DVD-LX87の画像・動画
  • DVD-LX87のピックアップリスト
  • DVD-LX87のオークション

DVD-LX87パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DVD-LX87の価格比較
  • DVD-LX87のスペック・仕様
  • DVD-LX87のレビュー
  • DVD-LX87のクチコミ
  • DVD-LX87の画像・動画
  • DVD-LX87のピックアップリスト
  • DVD-LX87のオークション

『DVD-LX88』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-LX87」のクチコミ掲示板に
DVD-LX87を新規書き込みDVD-LX87をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD-LX88

2007/07/17 22:50(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-LX87

スレ主 SH508PTさん
クチコミ投稿数:2件 DVD-LX87のオーナーDVD-LX87の満足度5

8月1日に出ますね。LX88。
本体のスペックは、画質も含めて残念ながら(?)まったく変更は無いようです。私はLX87を発売直後に購入していましたので、「発売3ヶ月ちょっとで性能アップのための販売打ち切り?」とパナを恨みそうになりましたが、ヘッドレストブラケットの道交法不適合という口コミはどうやらホントのようで、今回は付属品から除外されています。それだけのようです。
メーカーホームページでご確認を。
ちなみに私のLX87は高温の車室内に置き去りにしていたら、蓋がばねの張力で反ってしまい、ちょっとした振動で勝手に「オープン」表示になってしまいます・・・

書込番号:6547248

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/18 11:13(1年以上前)

ヘッドレストブラケットが付属品から除外となると、販売価格に若干の変動が生じるかも知れませんね。画質アップは秋まで待つ様ですね!?

書込番号:6548834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2007/07/18 16:41(1年以上前)

私は車に積まないので何も変わってないですね。
買ったばかりでひとまず安心です。

書込番号:6549711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/07/18 23:55(1年以上前)

LX88。スペックが変わらないなら、車載で使用を考えてる私にはブラケット付属のLX87の方がいいような…。
LX87の画質がどうも納得いかず、東芝のSD-P90DTを購入しようとしていた矢先でした。「新機種が出るかも?」とここで知り、様子を見ていたのですが。
そうなんですかぁ、スペックの変更はないんですかぁ。
私は残念です。夏の旅行に使おうと思っているので、SD-P90DTを購入しようと思います…。でも東芝のSD-P90DTは何であんなにカッコ悪いデザインなんですかねぇ。私にはあれ、昭和のデザインとしか思えません。それに比べLX87のデザインはいいですねぇ。
とか考えてるといつまで経っても購入に踏み切れないんです。

書込番号:6551495

ナイスクチコミ!0


momokekeさん
クチコミ投稿数:17件

2007/07/19 11:58(1年以上前)

本当に本体のスペックは全く同じなんですね〜!びっくりです。
後継モデルを待っていましたが私はLX87に決めました(^^♪

書込番号:6552751

ナイスクチコミ!0


スレ主 SH508PTさん
クチコミ投稿数:2件 DVD-LX87のオーナーDVD-LX87の満足度5

2007/07/19 22:03(1年以上前)

私は再生メディアの多様性(RAMやSD)やデザイン、ワンセグ内臓、バッテリーの稼働時間、画面の大きさなどを総合的に見て、ちょっと待ちましたがLX87を購入してとても満足しています。
確かに画質の評判は今一つのようですが、ワンセグはまた別問題として、地デジダビングDVD-RAMの視聴メインの私にはそれほど気になりません。まあ慣れの問題もあるのかな?という感じ。逆につや消しで映り込みが少ない画面なので明るい場所では、暗めの場面もよく見えるような気がします。
でも前モデルにあった「30秒スキップ」はCM飛ばしに便利なので、残して欲しかったな・・・。

書込番号:6554395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 DVD-LX87のオーナーDVD-LX87の満足度5

2007/07/29 20:05(1年以上前)

28日ヨドバシ梅田で手にとってみました。何も変わっていません。72000円台で、車取り付け器具のないぶん2000円安くなっていました。私は、4月に買ったので74000円でした。いろいろ形が変えられる、取り付け器具、車や家のスピーカーに音が飛ばせる、形がスマート、SDカードで、写真、音楽再生、外部アンテナ入力がミニジャックで、普通のFMアンテナや、古いTVアンテナなど使えて、ワンセグの写りがキレイ、再生時間が長い等、良い事ばかり並べて慰めています。後悔してないぞ?

書込番号:6589291

ナイスクチコミ!0


ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/27 08:38(1年以上前)

こんにちは。お盆の渋滞に辟易し、同乗車用にカーナビでテレビを見れるようにしよう
と思い、調べていました。ところが、カーナビでテレビを写すためには約2万の
機材を購入せねばならない、2011年に地上波が終了すれば、ワンセグor地デジ機器を
追加購入せねばならない、ということが判明し、「ならばポータブル!」ということで
こちらを見ています。
ところが、新機種ではヘッドセットブラケットが付かないんですね。。。
ヘッドセットブラケットがなくなるということは、
こんな感じの商品を設置すればいいのでしょうか?
http://www.lauda.co.jp/xl-7200.htm

メーカー純正品ではないですが、こういうのがあればヘッドセットブラケットが
元々付いていない製品でも車載利用可能になるのは便利ですね。
識者の方、アドバイスいただけますか?
※(感度向上に関して)余り意味がない、など

スレ違いかもしれませんが、ヘッドセットブラケット関連ということで、こちらに
投稿させていただきました>スレ主さん、すみません。

書込番号:6684750

ナイスクチコミ!0


aki71さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/09 08:47(1年以上前)

もう、遅いかも知れませんが、LX87のヘッドレストブラケットがLX88で使えます。
私のは付きました。
裏面に、四角の取付用の孔が4箇所あれば、たぶん付きます。
『パナセンス』のサイトで『消耗品・付属品』から『お問合せ』で
品名:DVD-LX87
商品名:ヘッドレストブラケット
品番:RXQ1405
で送信すれば、返信メールが来て、購入の手続きが出来ます。
価格2,310円(税込み)+送料630円です。

書込番号:6960351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DVD-LX87」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが販売してない 3 2012/09/10 21:37:25
ヘッドレストブラケットについて 0 2007/08/08 10:22:25
フリースタイルディスプレイについて 2 2007/07/28 22:51:50
DVD-LX88 8 2007/11/09 8:47:19
製造打ち切り 9 2007/07/01 22:38:03
ワンセグ 2 2007/06/24 8:08:31
07年4月発売で、在庫僅少とは…? 4 2007/06/25 21:21:58
買っちゃいました。 0 2007/06/14 9:44:14
音について 6 2007/06/09 22:13:25
ワンセグ感度 0 2007/06/04 14:35:04

「パナソニック > DVD-LX87」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

DVD-LX87
パナソニック

DVD-LX87

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DVD-LX87をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)