『ベルト交換修理可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2001年 2月10日 登録

DVL-919

DVD/LDコンパチブルプレーヤー。価格は120,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVL-919のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVL-919の価格比較
  • DVL-919のスペック・仕様
  • DVL-919のレビュー
  • DVL-919のクチコミ
  • DVL-919の画像・動画
  • DVL-919のピックアップリスト
  • DVL-919のオークション

DVL-919パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月10日

  • DVL-919の価格比較
  • DVL-919のスペック・仕様
  • DVL-919のレビュー
  • DVL-919のクチコミ
  • DVL-919の画像・動画
  • DVL-919のピックアップリスト
  • DVL-919のオークション

『ベルト交換修理可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVL-919」のクチコミ掲示板に
DVL-919を新規書き込みDVL-919をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルト交換修理可能でしょうか?

2005/08/01 13:18(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DVL-919

クチコミ投稿数:59件

LDのAからBにリバースの時モータ軸のベルトが、かたくなっいます。
CLD-9のベルト交換修理可能でしょうか?
生産が1986年頃ですが・・・

宜しくお願いします。

書込番号:4319530

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件

2005/08/01 13:21(1年以上前)

間違いました。
DVL-9の方でした。

書込番号:4319538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2005/08/01 14:52(1年以上前)

パイオニアの修理窓口に電話して、聞くのが早道だと思いますが。

書込番号:4319640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/09/16 23:47(1年以上前)

ゴムベルト(角) φ30×1.6Tのゴムベルトだと\158で秋葉原で買えます。
千石電商でネットでも買えますよ

書込番号:13508799

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVL-919
パイオニア

DVL-919

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月10日

DVL-919をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)