『パイオニアオンライン再入荷』のクチコミ掲示板

2001年 2月10日 登録

DVL-919

DVD/LDコンパチブルプレーヤー。価格は120,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVL-919のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVL-919の価格比較
  • DVL-919のスペック・仕様
  • DVL-919のレビュー
  • DVL-919のクチコミ
  • DVL-919の画像・動画
  • DVL-919のピックアップリスト
  • DVL-919のオークション

DVL-919パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月10日

  • DVL-919の価格比較
  • DVL-919のスペック・仕様
  • DVL-919のレビュー
  • DVL-919のクチコミ
  • DVL-919の画像・動画
  • DVL-919のピックアップリスト
  • DVL-919のオークション

『パイオニアオンライン再入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVL-919」のクチコミ掲示板に
DVL-919を新規書き込みDVL-919をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パイオニアオンライン再入荷

2009/07/29 09:22(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DVL-919

クチコミ投稿数:345件

パイオニアオンラインで再入荷
今なら購入できます、DVL-919、99,800 円(税込)
CLD-R5、39,800 円(税込)
ヤオフクや楽天でCLD-R5の新品が高価で売られていたので
お買い得かも。

書込番号:9923638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件

2009/08/01 15:46(1年以上前)

28日からだったのですが
今見たら完売でした

書込番号:9938698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/04/06 06:17(1年以上前)

119,700 円【台数限定】…現在残り 6 台
http://item.rakuten.co.jp/babadenki/10011669/

書込番号:11194608

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2010/04/06 19:44(1年以上前)

今回の出物はどういうものなんでしょうねぇ?

どこかの倉庫に眠っていたもの? 倒産した問屋等から安く引き取ってきた等なのでしょうか...

Amazon のマーケットプレイスでは新品が 25 万と 33 万で売ってますね...
(中古は 5 万〜 17 万)

書込番号:11196779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/04/07 01:45(1年以上前)

どういうものかはわかりませんが、
現在、在庫が4台のようです。
2台売れたんですかね?

オークションでは1〜3万で取引されているようです。
http://aucfan.com/search1/smix-qDVL.2d919-tl30d-ot1-vmode_0.html

書込番号:11198835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DVL-919
パイオニア

DVL-919

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月10日

DVL-919をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)