『DV-S』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ DV-S838Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-S838Aの価格比較
  • DV-S838Aのスペック・仕様
  • DV-S838Aのレビュー
  • DV-S838Aのクチコミ
  • DV-S838Aの画像・動画
  • DV-S838Aのピックアップリスト
  • DV-S838Aのオークション

DV-S838Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 1月下旬

  • DV-S838Aの価格比較
  • DV-S838Aのスペック・仕様
  • DV-S838Aのレビュー
  • DV-S838Aのクチコミ
  • DV-S838Aの画像・動画
  • DV-S838Aのピックアップリスト
  • DV-S838Aのオークション

『DV-S』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-S838A」のクチコミ掲示板に
DV-S838Aを新規書き込みDV-S838Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DV-S

2001/02/18 18:48(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-S838A

スレ主 まっきぃ3さん

今回DVDを買おうかと思ってるんですが、候補としてS737とS838Aを考えています。使用されてるかた、比較されたことがあるかたは感想を教えてください。また同じ価格帯だと他のお薦めの製品ってありますか?

書込番号:107425

ナイスクチコミ!0


返信する
ピンクーウさん

2001/04/11 01:39(1年以上前)

DVDオーディオに対応しているので、838のほうがよろしいのでは?

書込番号:142427

ナイスクチコミ!0


川原 直人さん

2001/08/18 02:17(1年以上前)

画像に関しては、S838もS737ほとんど見た目では解りません。
DVDオーディオに対応しているくらいだと思います。しかしながら未だにソフトはあまり販売されていません。この現状を思うとコストパフォーマンスをとられては如何でしょう。

書込番号:256861

ナイスクチコミ!1


しょーいちさん

2002/02/18 00:25(1年以上前)

S747AとS838Aを検討中です。S838Aのほうがお買い得かと思っているんですがS747Aにはレガート・リンク・コンバージョンPROが付いているので音がいいと言われたのですが音の違いは結構あるのでしょうか?

書込番号:544144

ナイスクチコミ!0


kenkenkenkenさん

2002/05/06 14:33(1年以上前)

747Aに搭載されている最新の高音質のチップがどの程度の性能かは
知りませんが、根本的に「新しいのが良いもの」という固定観念を
無くした方がいいと思います。メーカーは新しいものを販売するために
広告には色々ウンチクを書きますが、究極なところ、積んでいる電源・
ケーブル・ハンダがモノを言うと思います。

重量だって747より838は倍あります。今、在庫処分で838がやたら安く
売ってますので、絶対オススメです。

書込番号:697221

ナイスクチコミ!2


あれっ?さん

2002/05/06 15:01(1年以上前)

747A、画質はいいと思いますが、音はあまりよくないですよ。

書込番号:697263

ナイスクチコミ!0


ピンクーウさん

2002/05/07 01:48(1年以上前)

わたしも、音は絶対重量に比例すると思うのデース。(笑)

書込番号:698581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-S838A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えて下さい。パイオニアDV-S838A 1 2002/07/02 13:57:16
字幕抜けについて 8 2002/08/08 15:05:00
DV-S838A買いました。 2 2002/06/28 22:27:34
CD再生にはやっぱりつらい? 1 2002/05/26 12:04:33
SVCDの再生 0 2002/05/14 17:16:46
CDプレーヤーとしては? 1 2002/05/05 22:18:38
安かった 3 2002/06/17 23:23:00
DV-838A 0 2002/03/23 22:28:10
教えてください 0 2002/03/17 23:01:05
東芝SD9200とパイオニアS838Aの検討中 0 2001/07/07 22:06:33

「パイオニア > DV-S838A」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-S838A
パイオニア

DV-S838A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 1月下旬

DV-S838Aをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)