『USB接続でWMV・DIVXを見たいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-400Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-400Vの価格比較
  • DV-400Vのスペック・仕様
  • DV-400Vのレビュー
  • DV-400Vのクチコミ
  • DV-400Vの画像・動画
  • DV-400Vのピックアップリスト
  • DV-400Vのオークション

DV-400Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • DV-400Vの価格比較
  • DV-400Vのスペック・仕様
  • DV-400Vのレビュー
  • DV-400Vのクチコミ
  • DV-400Vの画像・動画
  • DV-400Vのピックアップリスト
  • DV-400Vのオークション

『USB接続でWMV・DIVXを見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-400V」のクチコミ掲示板に
DV-400Vを新規書き込みDV-400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USB接続でWMV・DIVXを見たいです。

2008/01/19 11:52(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-400V

クチコミ投稿数:4件

USB接続でWMV・DIVXを見たいんですが、720×520ピクセルの
画像サイズは見れますか?

書込番号:7265502

ナイスクチコミ!0


返信する
Kim152さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/20 23:43(1年以上前)

DivX、WMV共に720×480ピクセルまでに対応しています。
http://pioneer.jp/dvdld/player/function/

書込番号:7272958

ナイスクチコミ!1


maloloさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/21 13:23(1年以上前)

私のはDV-393なのですが、720X544は再生できました。
たぶんPALの解像度の720X576まで再生可能なのではと思います。

DV-300とは搭載チップが同じらしいのですが、一応参考までに。

USB接続がメインのようですが、USB1.1の転送速度が論理値で1.5MB/sですから、
かなりの確率でコマ落ちするのではないでしょうか?

いずれ店頭で確認した方が確実だと思いますよ。

書込番号:7274671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/01/22 23:06(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。買うときに店員に確認見ますね。

書込番号:7280873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-400V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル音声出力 2 2008/07/20 14:07:24
マルチな出力は可能ですか? 2 2008/05/25 13:47:39
遅見再生について 3 2008/05/21 5:30:02
PS3との比較 4 2008/05/07 9:20:30
やっと発表! 2 2008/04/26 17:25:14
やっぱ出るのかーーー! 7 2008/04/12 14:13:30
購入を考えています 4 2008/03/29 23:30:46
すご技2からの乗り換え 2 2008/03/25 21:43:14
異メーカー製で録画したものは再生不可なの? 4 2008/03/15 21:31:09
DV-300とどちらにするか悩んでおります 5 2008/03/09 23:44:25

「パイオニア > DV-400V」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-400V
パイオニア

DV-400V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

DV-400Vをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)